スポンサーサイト


いよいよです!

引越し準備の息抜きにブログあげてます(笑)

さてさて、引越しまで今日を含めてあと4日。
(あ゛~~っ!あと4日しかないっ

先々週は、荷物の梱包と並行してティエリさんのおむつを一気に作成!
20111218_1.jpg
願わくば年末年始の帰省までもたせようと思ったのですが、在庫が少なくてキビシイっす。
こりゃ、引越し後はまずおむつ作成だな

ついでに~と言ってはナンですが、ネットサーフィン中に発見したイイものを作りました♪

材料は・・・
20111218_2.jpg
100円ショップでチャック付のポーチと箱型ウェットティッシュ。
そして中にポーチの中に入れるウェットティッシュでございます。
作り方が載っていたサイトがドコだったか忘れたので、作り方は紹介しないでおきますね。
皆さん、想像してみて下さいませ。

出来上がりはコレ
20111218_3.jpg

ウェットティッシュの出し入れのトコに貼ってあるシートって、ずーーっと使ってると、粘着力が弱くなって自然にはがれてきちゃうんですよね。
で、中身が乾燥する
でもコレなら大丈夫!!
箱型より持ち運びがラクだし、中身の取り換えも簡単♪
イイもの発見したわ~~



さて引越しですね。

16日(金)
人生初の免許を取得しました。原付だけど(笑)
新居の周りには徒歩圏内にスーパーやちょっとしたショッピングモールなんかもあるんだけど、安いスーパーや役所、銀行なんかはチョット行きにくいのです。
でもって今後は普通自動車の免許も取りたいから、教習所に通うのも「足」がなきゃね~。
で、原付です。講習で初めて乗った時の感覚からいうと、スイスイ乗りこなすまでに少々時間がかかりそうなので、なるべく早めにバイクを買わなきゃだわ~(苦笑)

18日(日)
マイケルに一足早くジャネ様とティエリを新居へ連れて行ってもらいました。
なので今週は二人と離れて引越し準備ちう。
マイケルは新居でジャネ様とティエリの相手ちう

アッチは寒いから、ちゃんちゃこを買いました(笑)
20111218_4.jpg

まだまだダンボールと格闘中ですが、金曜日までには何とかしないと
ま、藤沢の家は母が住むんだから、どーしても間に合わない場合は後日取りに帰ってくるって手もあるんだけどね~

これからのスケジュールは・・・

24日(土)
引越し業者で荷物出し(夕方には山梨に着くのでマイケルに受け取ってもらいます)

25日(日)
一人お気楽に新居へ移動
お昼頃には到着するので、午後は食材なんかを買い出しに行かなきゃ~~


20111218_5.jpg
こんな姿もしばらく見れないんだわ~。
と言っても梱包に追われてて「淋しい」とか感じてる余裕もないんだけどネ











無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ご無沙汰してます~。
あっという間に、いよいよお引っ越しなんですねぇ~。
淋しくなります・・・。
大忙しで大変だと思いますが、風邪などひかないようにして下さいね。
山梨での生活、羨ましいです。
夏は涼しく、冬はウィンタースポーツですか?
ブログも楽しみにしています!!
雪道の運転とか、気を付けて下さいねー。

No title

>ビー母さん

ご無沙汰しちゃってスイマセン
バタバタしててブログにも行けず。。。
ベビーちゃんを見たいので、年明け早々にでも遊びに行きます!

さてさて山梨ですが、我が家の地域は寒くて暑いです。
盆地ですから(苦笑)
清里とかだと避暑地だから夏はイイんだろうな~。
って事で、夏は避暑地へ遊びに行くことにします(笑)
冬は・・・コタツでぬくぬくですね~i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

