スポンサーサイト


K9PRカップ ジャネ様出陣!

だーーーーいぶ前の話です

10月30日にK9ゲームのPRカップ戦が秋ヶ瀬公園で開催されました。

PRカップと言うことで、これからK9ゲームをやってみたいな~とか、やってみたいけどメンバーが集まらないし~などの方々も気楽に参加できるように♪って、今回は3名で1チーム。ゲームの種類も3つ。ルールも初心者向けに簡単にアレンジしてある大会でした。

っつーことで、普段はティエリさんで参加しているK9ですが、今回はなんと御大登場!!
ジャネ様とペアを組んでみました
まーーーったく練習していないジャネ様ですが、ティエリさんより食い意地がはっているので、オヤツでなんとかなるかな?とお気楽に参加してきました(笑)

さてさて、結果はどうだったのかというと・・・

飼い主のもくろみ通り、オヤツでテンションあげあげぇ~になったジャネ様。
普段のティエリなみには活躍してくれました~~
(ティエリはどんだけヒドイんじゃっ!って突っ込まないでネ 笑)

今回我がチームからは3チームが出ました♪
普段のゲームには参加していないお友達や、私のようにペアのわんこを替えてみたり~と普段では見られないわんこ達の活躍に大盛り上がりでした!

ではでは出場メンバーを紹介しますね★

20111116_1.jpg

20111116_2.jpg

20111116_3.jpg

そして朝も早くから付き合ってくれた応援団!

20111116_4.jpg

寝てるじゃん!!(笑)
後半に撮影したので、みんな疲れてたんです~


では、わんHeartの集合写真をどうぞっ!

20111116_6.jpg


そうそう。出場者の集合写真も撮ったんですよ♪

20111116_5.jpg

後列に陣取った方々は、犬を持ち上げるのに必死でした(笑)
もちろん私もパグミの時と同じように、ジャネ様を頭の上に乗せました~~

この大会では、小春ね~さんがすっごい頑張ってくれて、チーム3位になりました!
少しは貢献できた・・・と勝手に思い込んだ私は、ジャネ様と記念撮影(笑)
20111116_7.jpg
(ジャネ様が捕えられた宇宙人みたいになっているのは気にしないで

普段は応援係としてボケぇ~っと座ってるジャネ様ですが、今回は自分が出場ってコトで状況を把握するのに時間がかかった様子でしたが、ティエリよりは頭の良い方なので、スグに切り替えてくれました♪
おかげさまで飼い主もとっても楽しい大会となりました~~

そのお礼に、帰りは特別ディナ~
ららぽーと横浜のジョーカズダイニングに行ってきました。
帰宅後はた3位の副賞でもらったぬいぐるみと一緒に熟睡
20111116_8.jpg


あっ!
ティエリは私の母と一緒にお留守番でした~~(笑)
母からリンゴをたくさんもらったそうです♪










無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

