スポンサーサイト


ティエリさん 抜糸

注意事項
私個人の記録として、ティエリさんのお腹のキズの様子を載せます。
写真部分は折りたたんでおきますので、こーゆーのが苦手な方は「続きを読む」をクリックしないでください。
また、この記事だけが表示されるURLでお越しの方は、日本ブログ村へのリンクバナーの後に画像が表示されます。画面を下に下げすぎないように気を付けて下さい。




本日、抜糸してきました~~♪

糸を取ってしまうと、思っていた以上に縫い痕がキレイでビックリしました!

昨日もUPしましたが、内出血もほとんど無くなったので、とても術後とは思えないカンジです。

ジャネ様の時のはメスで切った痕はキレイに塞がってたけど、縫った痕が赤くポツポツ・・・となっていましたが、ティエリさんはそれも目立たない。

なので、もちろん通院もこれにて終了


パラボナティエリさんの姿も今日で終わり♪
明日からはアンテナ無しでOKですわよ~~ん

20111115_2.jpg


先生に「引越し前に全部終わって良かったネ♪新しい土地でも元気でね♪」って言われて、ハタと気づきました。

今後とくに何もなければ、この病院も今日で最後じゃんっ

ジャネ様を迎えてから8年間。ずーっとお世話になってきた先生ともお別れなんだわ~

と少しヘコんだ私でした。。。


さて。ジャネティエともに手術も無事終わった事だし、後は引越しへ向けてまい進するのみ

頑張るぞぉ~~っ









無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





 
 
 
11月15日。抜糸後の様子

20111115_1.jpg

すっごいキレイですよね~♪♪
ティエリさんも違和感が薄れてきたみたいで、ここ数日は元気に飛び回っております★
(手術時に剃られた産毛も少しずつ生えてきたっ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

