スポンサーサイト


ティエリさん術後の検診 と 福袋(笑)

注意事項
私個人の記録として、ティエリさんのお腹のキズの様子を載せます。
写真部分は折りたたんでおきますので、こーゆーのが苦手な方は「続きを読む」をクリックしないでください。
また、この記事だけが表示されるURLでお越しの方は、日本ブログ村へのリンクバナーの後に画像が表示されます。画面を下に下げすぎないように気を付けて下さい。




11月11日(マイケルの誕生日 笑)にティエリさんを術後の検診に連れて行きました~

この日はで~。しかも寒かった!!
なのでティエリさんをスリングに突っ込んで、ティエリも私もぬくぬく~(笑)

さてさて、診断の結果は「良好♪」でした!
色が変わっていた箇所は内出血とのこと。
この辺りは血管がいっぱいあるそうで・・・
でも、全然気にしなくていいですよ~♪との診断でした★
そして縫った箇所は・・・先生もびっくりするくらい「キレイ」だそうです。
よって、内服薬(抗生物質)の追加処方もされませんでした。

っていうコトで、予定通り15日に抜糸です!

ティエリさんのエリザベス生活もあと少しの辛抱でっす♪♪
(エリザベス装着中のティエリにぶつかられる私の辛抱ももう少し 笑)


++++++++++++


話はまーーーったく変わりますが(苦笑)

皆さん「テラスモール湘南」って知ってます??
11月11日に辻堂駅前にオープンした超でっかいショッピングモールです。

我が家からは徒歩30分で行けるので、10日のプレオープンと連日で行ってきました~

大きな大きなモール。かつ、ありえない位に人が多い!!
なので、全部のお店を見てまわる事は出来なかったけど、肝心要のペットショップはチェックしましたよ!!

オープン記念の福袋をGETしました

20111114_1.jpg

たくさんのおやつ+ベッド+時計で・・・1000円!!
引越し先で新しいベッドを使おう♪と2つ買いました~
(帰り道、雨の中30分歩いて持って帰ったのが一番つらかったわ~)

そうそう時計がね、多機能なんです!
愛犬の誕生日を設定すると、実年齢と人間に換算した年齢が表示されるんです♪

20111114_2.jpg
11月11日現在でジャネ様は人間に換算すると・・・
50歳7ヵ月26日

20111114_3.jpg
ティエリは・・・
42歳9ヵ月!

どちらも立派な中年です(笑)

ちなみにこの時計、1つに2頭まで登録可なんです。
そう、福袋を2つ買った我が家は時計が2つ・・・

誰か欲しい方います??
差し上げますよ~~♪









無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




 
 


11月14日現在のティエリさんのお腹の様子

20111114_4.jpg

11日には赤黒かった内出血の箇所がキレイになりました♪♪
縫ったところも、膿みも腫れもなんにもなく超キレイ!!

ジャネ様よりも回復が早いかもぉ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

