スポンサーサイト


ティエリさん 去勢手術

注意事項
私個人の記録として、ティエリさんのお腹のキズの様子を載せます。
写真部分は折りたたんでおきますので、こーゆーのが苦手な方は「続きを読む」をクリックしないでください。
また、この記事だけが表示されるURLでお越しの方は、日本ブログ村へのリンクバナーの後に画像が表示されます。画面を下に下げすぎないように気を付けて下さい。




9月のジャネ様に続き、11月8日にティエリさんも去勢手術をしました。

術日前日、シャンプーされたET・・・いや、ティエリさん(笑)
もうこれだけでグッタリ~~

20111110_1.jpg


そして当日。
前夜からの絶食絶飲を耐え、病院へ。
先生から再度説明を聞いた後にティエリを残して病院を出ようと・・・
振り返ったらティエリが心細そうな顔をしていました。

帰宅後、ジャネ様にごはんを差し上げた後、妙に不安になったワタシ。
ジャネ様の時は何故か「大丈夫だろう」と思えたのですが、
ティエリさんは何となく不安で~。
そう、全く根拠はないんですけどね(苦笑)

そんなモンモンとした気分で家にこもってるのもナンだから
気晴らしにジャネ様の爪切りにペットショップへ行ってきました。
ハイ。私の気晴らしであって、ジャネ様にとってはイイ迷惑です(笑)

でも、帰り道に見知らぬおばあちゃんがご自分の庭で育ててた「ゆず」を
収穫している所に遭遇。
おばあちゃんに話しかけられて、その流れて2つ貰えちゃいました♪

20111110_2.jpg


そんなこんなでティエリさんのお迎えの時間になりました。

先生から手術の様子を聞いたのですが、ジャネ様の時と同じで
全く問題ナシ!との事でした♪
ティエリさんも思った以上に元気な様子なので一安心♪♪

帰宅したら大好きなジャネ様へ向かって突進!!
そんな姿もいつも通りでなお安心(笑)

ティエリさんお疲れ様でした!

20111110_3.jpg


さてさて、今日で手術から2日経ちました。
当日は何となく違和感があるらしく、ずーっと落ち着かなかったティエリさん。
でも翌日は少し落ち着いたようで~~
たまった疲れを一気に解消!ってカンジでずーっと寝てました。
ただ、手術のために病院に取り残された事が相当不安だったみたいで
いつも以上に金魚のフ●みたいに私のそばから離れませ~ん(苦笑)

そして今日。
傷痕以外の場所がなんかヘンな色に。。。
明日の検診で先生に相談しなきゃ~!









無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




 
 

ティエリさんのお腹の様子。。。

10月8日 手術当日

20111110_4.jpg

ティエリさんはタ●がひとつおりていないので、2か所切りました。
先生から取り出したモノを見せてもらったけど、正常な位置にあったモノとおりていなかったモノ。
大きさが全然違くてビックリしました!
ちなみにキズ①の黒っぽいものは血の跡です。



10月10日 術後2日目

20111110_5.jpg

傷痕とは違う場所がヘンな色に・・
舐めてもいないし、本人も全く気にしていない様子なんだけど。
私としては気になる!!
明日の術後検診で先生に相談します。

ちなみに、傷痕は膿んでいたり腫れていたり・・・ってコトはないので、その点はホッとしました♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

