スポンサーサイト


Happy Halloween

10月某日、お友達と撮影会を開催しましたぁ~♪

と言っても、会場はK9の練習に使っている室内ドッグランなんですけどね

今までハロウィンの撮影なんてしなかったジャネティエさん。
衣装なんて持っているハズもなく・・・
100円ショップで調達し、超簡単にチクチクして用意してみました♪

20111031.jpg


この背景は「東京フライングドッグス」さんが作ってくれました~
この裏には各自持ち寄った素人臭がプンプンする背景もあるんですよ(笑)
そちらのバージョンは後日アップしますね~~


では恒例の集合写真をご堪能下さいマセ♪

20111031_1.jpg





昨日はK9ゲームPRカップ戦にジャネ様と出場したんですけど、
写真が多すぎて整理できないっ
ご報告は今しばらくお待ち下さい





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

耳がオレンジー!!
かわいいv-238

そして横の方。
ちょろっと出た舌もコスプレなの??

No title

>かわなサン

コメ遅くなってすいませ~ん(汗)

耳のオレンジ、黒パグに映えてイイよね♪
横の方のチョロ舌も、もちろんコスプレです!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

