スポンサーサイト


スケジュール決めました

山梨へを探しに行き、先日契約してきました!
駅徒歩5分の庭付き戸建です。

庭がある事、広さ、間取り、立地を重視した為、築年数は古いです(苦笑)
退出時の現状復帰を少しでもラクに・・・敷金を少しでも取り戻せるように・・・
と、リビングやキッチンを重点的に保護しようと考えてマス。
何をするかというと~

壁紙に後ではがせる保護シートを貼る
床にワックスをかける(できればフローリングマットも敷きたい)
ジャネティエ用サークルの下や周りは、これでもかっ!ってくらい保護する

などなどです。
あと、ガステーブルを買わなきゃ~とか、風呂場のすのこを買わなきゃ~と、大きいものから小さいものまで、何かと要りようなんですわ。
で、少しでも費用を抑えられるように、藤沢近辺や引越し先近辺のホームセンターで価格調査することにしました

そうなると、引越し日やそれまでのおおまかなスケジュールを決めなきゃネ
で、昨日は家族会議を開いて色々と考えました~~

■11月中旬までに藤沢のホームセンターで資材の価格調査
■11月中旬に引っ越し業者へ見積もり依頼
■11月下旬あたりに山梨へ。近隣のホームセンターで資材の価格調査
■11月中旬~下旬で電気・ガス・水道・電話へ引越しの連絡
■11月末あたりに資材の第一弾を購入
■12月3日から4日に新居の掃除&壁、床の保護作業
■12月11日からマイケルが毎週荷物を運ぶ
■12月17日、18日あたりで資材購入→設置
■12月24日か25日に引っ越し

てなカンジです。
11月中に引っ越し用荷物を準備しなきゃだわ~

ちなみに、藤沢の我が家。ジャネ様ご幼少の頃のイタズラ痕がてんこもり~
母がほんのチョッピリですがリフォームするそうです。
なので、1月中旬に1週間ほど藤沢に戻ってきます。
引越し後にソッコー帰省です(笑)

こうやって色々と決まってくると、なんとなく気分的にバタバタしてきますわ(笑)
引越し荷物も、すでに少しずつ纏めているから、そんなに慌てなくてもいいんだけどね~♪

おーーーっと!新居でのネット環境を考えなきゃ

やっぱり気分的に焦るわ~


なので癒しの写真(笑)
20111024.jpg
パグの後ろ姿。。。大好物デス♪








無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おッ 決まりましたかッv-219

寂しいけど、しゃーないな・・。

山梨に別邸ができたと思うことにするよ。

忙しいけど、遊ぼう! 
& 手伝うよ。

No title

>フク母さん

へい。やっとこさ決めました(苦笑)

別邸って・・・
じゃ、我が家も千葉に別邸を持ってると思うわ~(笑)

11月中旬~引越しまでの間に「気晴らししたい!」って100%思うハズだから、付き合って~~♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

