

K9ランナーアップ打上げ♪

10月1日(土)
ランナーアップ大会が終わったばかりですが、スグ打上げ(笑)

昨年メンバーも集合し、13人+17わんズ!

多頭飼いの多い我がチーム。毎回大所帯です♪


まずは恒例の集合写真

20111007_1.jpg


真ん中の巨大ケーキは人間用
デカすぎて余ったのでお持ち帰りしました~

20111007_2.jpg


わんこ用はリリーママお手製の逸品!
ジャネティエ分は持ち帰って夕食時に美味しく頂きました♪

20111007_3.jpg


わんこも美味しいモノを食べれて、人間も思い切り喋れて、超楽しいひと時でした~★
なるパパが撮ってくれた大会のVTRを見て反省したり、来年の話も出たりして、チームとしても有意義な会議の場ともなりました


今回集まったわんこ達~

20111007_4.jpg

20111007_5.jpg

20111007_6.jpg
フック&小雪はそっくりなグッズに囲まれて・・・
どれが本物かわかるかな?(なんてネ


あ・・・・小春ね~さんがいないっ!!
すいません撮り忘れたとです
なので、大会の時の写真を~~

20111007_7.jpg

次回は絶対激写しますっ!!!









無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

