

K9ランナーアップ大会2011

9月24日(土) K9ランナーアップ大会に参加してきました。

結果は・・・惨敗(苦笑)

やっぱレベルが高いです。。。

我がチーム。ハンドラーはともかく、わんこ達は頑張ってくれました!!

20111006_1.jpg


20111006_2.jpg
超楽しそうに歩く小春ちゃん♪


20111006_3.jpg
足だけは速いティエリさん(オスワリが遅いから即敗退 笑)


20111006_4.jpg
飛ぶ!もっちぃ~~!!


20111006_5.jpg
勢いよく走るフック♪


20111006_6.jpg
ママの指示通りに一生懸命おもちゃを持ってきたエースなると君★


20111006_7.jpg
アイコンタクトがバッチリだったU君♪


20111006_8.jpg
こまちも飛ぶ!飛ぶ!飛ぶぅ~!

20111006_9.jpg
ママの指示に素早く反応する美音ちゃん♪


さて、今回はわんこのダンス衣装を揃えてみました!
思い切って応援部隊のわんこ達もオソロ~♪
(こうめちゃんダケ衣装が違いますが、ちゃんと揃えてますよ~~)

20111006_10.jpg


更に!競技用ユニフォームもプチリメイク!!
人間用の服に合わせてチェック柄♪

20111006_11.jpg

ちなみに・・・
上の写真を撮るために、壁の裏で頑張ったママが一人ぃ~

20111006_12.jpg

もっちママです!
カメラに入らないように必死に隠れていました~~(大笑)



+++++++++++++++++++++++++

今大会は自分の不甲斐なさを痛感した1日となりました。
ティエリの良さを全く引き出せず。。。。
もっともっと成長しなくちゃネ!!!
頑張ります!









無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ランナーお疲れでしたぁ~
またまたマイケルにたくさん写真を撮ってもらえて、本当に感謝感謝です!
いい写真がいっぱいで嬉しいです!
あたしの恥ずかしい写真まで(笑)

そうそう、あたしももっちの良さをうまくコントロールしてあげられず・・・
K9の難しさを痛感(>_<)
もっともっと成長したーい!がんばらなきゃね♪

No title

>もっちママ

ランナー。そして打上げ。ともにお疲れ様でした~♪
マイケル写真、いいのあった??
室内は難しいっ!って毎回嘆いておりますが。。。

もっちママの写真は我ながらイイのが撮れたなぁ~と。
私の渾身の一枚ですから載せないワケにはいかないでしょ(笑)

K9。難しいよね~~
もっちもティエリも頑張っているんだから、あとはハンドラー次第なんだよね。
毎回の事ながら、今回も私の不甲斐なさを痛感したわ(苦笑)
ともに「人間が」成長しよう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

