スポンサーサイト


ジャネ様 抜糸

注意事項
私個人の記録として、ジャネ様のお腹のキズの様子を載せます。
写真部分は折りたたんでおきますので、こーゆーのが苦手な方は「続きを読む」をクリックしないでください。
また、この記事だけ表示されるURLでお越しの方は、日本ブログ村へのリンクバナーの後に画像が表示されます。画面を下に下げすぎないように気を付けて下さい。





今日、病院で抜糸していただきました。

台風の影響で雨が心配だったので、今日はスリングIN♪
自力で歩くより気分がイイみたいで、ジャネ様もウキウキ~な感じでした。

さて、抜糸ですが・・・

無事完了です

メスで切った痕がキレイなので安心して下さい♪って言ってもらえました
でも、糸で縫った痕がチョッピリかぶれているので、薬を塗ってもらいました。

就寝時やお留守番の時など、私が一緒にいられない時はエリザベスを装着しているジャネ様ですが、明日以降はエリザベスも卒業していいそうです。
また、5日経ったらシャンプーもOKだそうです。


↓帰宅後のひとコマ、ジャネ様が気になるティエリさん。
20110920_1.jpg



そうそう、抜糸したので、違和感もなくなるそうで・・・
ってコトは、ハイパワージャネ様の復活も近い??
それは同時に、ティエリがイライラのはけ口係に復活するって事でもありますな

頑張れ!ティエリ!!!
20110920_2.jpg








無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






 
 
抜糸後の腹写真

20110920_3.jpg

縫った痕跡が赤く残ってます。

早くキレイになりますように! 


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

