スポンサーサイト


ジャネ様 術後の検診

注意事項
私個人の記録として、ジャネ様のお腹のキズの様子を載せます。
写真部分は折りたたんでおきますので、こーゆーのが苦手な方は「続きを読む」をクリックしないでください。
また、この記事だけ表示されるURLでお越しの方は、日本ブログ村へのリンクバナーの後に画像が表示されます。画面を下に下げすぎないように気を付けて下さい。






今日はジャネ様の術後検診でした

20110916_1.jpg


おとといまでは、いつも大騒ぎするごはん前も静かで~
吠えると傷がうずくのかな?と思っていたのですが、
昨日あたりから、いつも通りの大騒ぎ!

エリザベスも慣れたみたいで、装着してても熟睡してるし
低いイスにも飛び乗ったり・・・

と、いつもとなんら変わりない姿を見せてくれてます。


静かだと、傷が痛いのかな?とか色々と心配になりますが
いつも通りごはん前に大騒ぎをされると、それはそれで
静かだった頃に戻って欲しい~なんて思います(苦笑)

ま、元気だからこそ、そう思えるんですけどネ♪


さて、検診の結果ですが・・・

ほんの少し赤く腫れてるものの、とってもキレイだから問題なし!

との事でした

なので、予定通り20日に抜糸です。
チョピッと腫れてるので薬を塗ってもらって今日は終了♪

病院までの10分ほどの道のりも元気いっぱいに歩いてくれていたので、
今日は本当に安心しました♪♪


ジャネ様、今日は久々にマイケルが帰ってきますよ~~
今のうちにゆっくり寝て、帰宅後はたくさんかまってもらおうネ♪






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






 
 
 

本日のキズの様子。。。

写真じゃ解りにくいですが、塗った所の周りが
ほんのり赤く腫れてます。

ま、「腫れ」と呼べるほどのものじゃないんですが(苦笑)

20110916_2.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

