

ひまわり畑♪

10年ほど住んでいる藤沢の地。

でも知らない事がいっぱいあった!!

(・・・アレ?つい最近も書いたな~このセリフ


今回の知らなかった事は~~
小田急江ノ島線の長後駅より徒歩20分くらいの所にある「ひまわり畑」

見物は自由!(もちろん無料)ってコトなので、母と一緒に行ってきました♪♪
ちなみに、この日は暑かったので、ジャネティエはお留守番してもらいました。

あ、このお話は8月後半の事です。



じゃじゃぁ~ん!!ひまわり畑で~す!
20110910_1.jpg


人が歩けるように畑の中には碁盤の目のように道がありました。
20110910_2.jpg


蝶々さんがお食事中~
20110910_3.jpg


ハチさんもお食事中~
(ひまわりと同化しちゃって見づらいですね
20110910_4.jpg


休日に行ったのですが、人が少なかった~~
なので、気を使うコトなく思う存分写真を撮ってきました♪

20110910_5.jpg

20110910_6.jpg

20110910_7.jpg

20110910_8.jpg

20110910_9.jpg

20110910_10.jpg


この日だけかもしれないけど、特にスタッフの方とかがいるワケでもなく、
言葉通り「どうぞ、ご自由に~~」ってカンジでした。
そうそう、小学校とかにある朝礼に使う様な台がところどころにあるので、
ひまわりよりも高い位置で全体を見渡すこともできました

畑の目の前に車をとめるスペースもあるので、車移動だったらジャネティエも一緒に行けたな~って思います。
でも、丹精込めて育てたひまわり達なので、わんこはカートINの方がいいと思いますよん♪



太陽に向かってまっすぐ成長したひまわり達に、元気をもらった私たちでした~~








無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

