

お台場へ行ってきました

8月後半のとある平日にお台場へ行ってきました。
夏の輪番休業でマイケルが平日休みの間に遊びに行って来よう!という事です

この日の目的は・・・

 MEGA WEBでFJクルーザーを試乗
 ヒストリックカーコレクションでカメラの練習



まずは試乗から。
前もってネットで予約していたので、手続きもスムーズに終了です♪
ジャネティエは一緒に試乗できないのでヴィーナスフォートにあるペットショップに一時お預け~
ちなみに2時間で900円なりぃ~


↓我が家のちっちゃい軽自動車とはうってかわって大きな車。
 運転しやすい~~ってマイケルは大はしゃぎでした♪
20110826_1.jpg

試乗が終わったけど、ジャネティエのお迎えまでには少々時間があったので、近隣をウロウロ~~

↓お盆休みも終わった平日なのに、お台場合衆国は人がわんさかっ!
20110826_2.jpg

↓朝、雨が降っていたこの日。お花の雨露がキレイだったので思わず撮ってみました。
 マクロレンズを持っていないので、なかなか上手く撮れなくて。。。大変でしたっ
20110826_3.jpg


そんなこんなでジャネティエのお迎え時間がやってきました。
ショップの方に聞いたら、お利口に待っていてくれたそうです


さてさて第二の目的。ヒストリックカーコレクションへレッツGO!
(って、ペットショップの目の前ですが・・・



↓入口にある車でまずは記念撮影です♪
20110826_4.jpg


そしてジャネティエはカートINで2Fへ~
カートはマイケルに任せっぱなしで私はカメラ練習にいそしんできました(笑)
ココのレトロな雰囲気が大好きな私。
休日は人がいっぱいだけど、平日だったので殆ど人もいなかったので、
気兼ねなくバンバン写真を撮れましたよん


20110826_5.jpg

20110826_6.jpg

20110826_7.jpg

20110826_8.jpg

レトロっぽい雰囲気を出そうと頑張ってみました。
が、構図がワンパターンでしたね
これからは構図の勉強もしなくちゃだわ~~
しかも、思った以上に全体的に明るくなってしまった。。。
もうちょっと暗いカンジで撮っても良かったかな??
うぅ~ん カメラって難しですな~~

この後ジャネティエの散歩を兼ねて、ヴィーナスフォート内のペット関連のお店を見て回ってきました。

特別な用事があったワケじゃなく、ただウロウロしてだけ~のお台場でしたが、こういった時間も結構楽しいもんで。
あっという間に時間が過ぎて行きました♪


帰りの車中にて。
この方も特になんにもしていないのに熟睡してました

って、ティエリさん。
そのアゴの位置は苦しくないですか?
20110826_9.jpg







無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

