

涼しさを求めて・・・

帰省5日目。
虫刺されで腫れた足の痛みもだいぶ治まり、歩くのはラクになったのでジャネティエを涼しい所に連れて行ってあげよう!とお出かけしてきました。

第一目的地は「霧ヶ峰」。

20110818_1.jpg

20110818_2.jpg

私の足が完治ってワケじゃなかったから、遊歩道を散策することは出来なかったけど、涼風にあたり気分もリフレッシュできました~~

20110818_3.jpg

お二人もチョットは気分転換になったかな?

20110818_4.jpg

20110818_5.jpg

「高原」と言えばソフトクリーム
ジャネ様にはカホリだけ~~
ってワケにもいかず、指についたクリームを少し舐めさせてあげました♪


お次は、清里方面へ~~

俳優の柳生博さんの「八ヶ岳倶楽部」へ行ってきました。

20110818_6.jpg

ココには雑木林があり自由に散策できるんです。
土地柄的にも避暑地ですが、雑木林なら直射日光を避けられるので気持ちよくお散歩できるカナ?というのが飼い主の狙いでした~~

20110818_7.jpg

20110818_8.jpg

20110818_9.jpg

20110818_10.jpg

思った通り、心地よい風を感じながら気持ちよくお散歩できました~~

カワイイ建物やキレイな植物などなど、目を惹くものがてんこもり~なので、ジャネティエをマイケルに任せっぱなしで写真撮影に没頭しちゃいました♪♪

20110818_11.jpg

ジャネ様アクビちゅう~
気分がイイって事かしらん?

20110818_12.jpg

お二人の記念撮影♪

ちなみに・・・ココにはカフェもあり、テラス席はわんこOKなんです。
お客さんが多かったから今回は立ち寄りませんでしたが、今度はゆったりお茶でもしたいな~って思ってマス。




今回の帰省ではマイケル祖母のお宅にも行ってきました。
おばあちゃんは昔わんこを飼っていた事もあるので、大の犬好き!!
ジャネティエはいつもいつも可愛がってもらえるので、二人もおばあちゃんが大好き!!
特にジャネ様は、おばあちゃんのヒザの上から動きませんのよ~(笑)

20110818_13.jpg

せっかくなので記念撮影♪♪
顔をお見せできないのが残念なくらいに、おばあちゃんは優しいイイ表情をしているんですヨ。




そんなこんなで帰省は終わり~~
今回は久々に長めの滞在となりましたが、アっという間に過ぎちゃいました。
山梨県民になったら実家も近くなるから、もうちょっと頻繁に行けるカナ?
その前に山梨で住む家探しをするときに実家を拠点にするから、またスグにおじゃますることになりそうだわ~







無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

