スポンサーサイト


ティエリと電車旅

節電の今夏。
マイケルの会社もちょっと長い夏休みとなりました。
(ただしGWが殆ど休みナシだったんだけどね

なので今回の帰省はいつもよりチョッピリ長めの1週間♪
ジャネ様だけは早めに連れて帰ってもらっていたので、私とティエリの二人で電車で帰省してきました~

20110813_1.jpg
8時ちょうどでもなく2号でもない「特急あずさ」に乗ります(笑)

20110813_2.jpg
ティエリさんは恒例のカートIN。ずっと大人しく乗っていてくれました♪

新宿から2時間くらいで最寄駅に到着ぅ~。
我が家から実家まで電車待ちも含めて5時間位の旅でした。

さて実家でジャネ様と再会できたティエリさんは・・・
藤沢での一人っ子生活の低ぅ~いテンションとは打って変わって、テンションMAXでジャネ様に突進し、「ウザイっ!」と怒られたのであーる。

20110813_3.jpg

ま、そのあとはジャネ様の上にアゴを乗せ、幸せにどっぷり浸れたので彼も満足だった事でしょう

そんなこんなで実家での日々が続きます♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

