

K9地区大会打ち上げランチ

7月のとある日、K9ゲーム地区大会の打ち上げランチ会でした~~

20110812_1.jpg

場所は豊洲ららぽにあるドッグカフェ。
マイケルはお仕事だったので頑張って電車でティエリさんを連れていきました~

「地区大会打ち上げ」と銘打っての集まりでしたが、K9の話よりも雑談の方が多かったかな?(笑)
お気楽に喋れる仲間たちなので、あっという間に時間が経っちゃいました♪

集まったわんこ達

ティエリさん
20110812_3.jpg

Uくん
20110812_4.jpg

なると君とこまちちゃん
20110812_5.jpg

フック君と小雪ちゃん
20110812_6.jpg

もっちちゃん
20110812_7.jpg

モアくん
20110812_8.jpg


・・・アレ??ウィズ君がいないっ
モアまま、ごめーーん。撮り忘れました





実は我がチーム。9月に開催されるランナーアップ大会に選んで頂けました
「100%ない!」と思っていたので超ビックリ
もちろん選ばれるなんて想定してないから練習場所も確保しておらず・・・
今みんなで焦って練習日の調整をしています(苦笑)

そんな状態なのでいい成績は残せないと思いますが、思い切り楽しんできたいと思います♪♪






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

