スポンサーサイト


めんそーれー 美味でした♪

だーいぶ前のハナシです

母が引っ越してきた直後のマイケル休日に、夫婦でのんびり夕方のニュース番組を見ていたら、沖縄料理の特集が始まりました。

その特集で画面に映し出されたソーキそばが超美味しそうで・・・

とっても食べたくなったワタシ。

我が家の最寄駅の近くに沖縄料理のお店があったハズ!とネットで調べてみたら定休日

この時スデに食べる気まんまんだったため、母の職場近くで探しちゃいました~~

で、母の仕事終わりの時間を狙ってお出かけ~

20110811_1.jpg

20110811_2.jpg

20110811_3.jpg

沖縄気分満載のステキな店内で、美味しく頂きました♪♪


今回行ったお店は~「沖縄の店 南」さん
20110811_4.jpg

仕事帰りっぽい方々が美味しい料理とお酒を堪能してましたよ~~
でもって店長さん(だと思う)も明るくて気さくな方だったので、とっても楽しかったデス♪♪


今度は自宅最寄にあるお店にリベンジしなきゃ~~






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

