スポンサーサイト


K9地区大会-終了後-

感動の地区大会が終了した後、オシャレ~なカフェ(レストラン?)で休憩しました♪

20110724_1.jpg
モデルはノリノリでポーズをとってくれた、なる家のMちゃん♪

外観がこんなに素敵なら内装も期待大!!

20110724_2.jpg
思った通り・・・いや、期待以上にオシャレな内装でした~~


20110724_3.jpg
応援隊だったジャネ様。まったりデス。

大会の大興奮を引きずり、ココでもおしゃべりが止まりませんでした(笑)
みんなで力を合わせて競技を頑張るのもK9の醍醐味ですが、こうやって終了後に大興奮でしゃべりまくる時間も、またK9の醍醐味なんです~~。

さてさて、本来ならば大会の後は自宅へお帰り~なのですが・・・
夏の輪番休業で月・火休みに変わった為、マイケルは翌日お仕事。
もちろん山梨で
なので、我が家はマイケル実家へ帰りました~

そして翌日。
マイケル父&マイケルはお仕事、マイケル母は日帰り旅行。。。
ということで、私&ジャネティエはのんびりお留守番でした。
しかも避暑地と呼ばれる実家地域。
窓を開けておけば、エアコンなんて必要なし!ってカンジの気持ち良い気候でした
(実際、実家にエアコンは1つもありませ~ん)

なので、ジャネティエも気持ちよく1日中寝ておりましたとサ

20110724_4.jpg
暑い関東では、この時期めったにお目にかかれない添い寝シーン。

リラックスしすぎて・・・

20110724_5.jpg

20110724_6.jpg

こんな姿で熟睡してました

そうそう、実家に誰もいないので、ずっと撮りたいと思っていたものをパチリ

20110724_7.jpg
クジャクのはく製さん。
コレ、マイケルがご幼少の頃に実家で飼っていたんですって~~
初めてマイケル実家に行った時、玄関でお出迎えしてくれたこのくじゃくさんにビックリした記憶がよみがえります。
っつーか、クジャクがペットって・・・スゴイよね~~

そんなこんなでK9は終了デス♪
そしてこの後は私の母のお引越し騒動に大わらわな日々を過ごすのあーる。





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

