スポンサーサイト


K9地区大会-その2-

今回は大会中の色んなショットや、閉会式などをアップしまぁ~す♪♪

20110723_1.jpg
テイクアンドドロップの出番待ちをしているフック君。
フク父に「お前は出来るぞぉ~。出来るんだぞぉ~~」と刷り込まれてました(笑)


20110723_2.jpg
ドギーダッシュで優勝した瞬間。
嬉しくって思わずなるとに抱き着くママ。
それを見てメンバーも号泣でした~


20110723_3.jpg
総合2位のタテを頂いた瞬間。
ビックリしたのと嬉しいのと・・・色んな感情が出て泣きまくった私でした


20110723_4.jpg
集合写真♪♪
記念のタテが4つも!!!
超快挙です


20110723_5.jpg
K9プレイヤーが憧れる「Most happy dog賞」を受賞したY君&小春ちゃんペア。
隣でママが満面の笑みを浮かべて掲げているのは、今日の優勝チームを当てた人の中から抽選で当たるWoofの宿泊券。
ちなみに我がチームは2位。。。
そう、マジで当てにいったのでーす(笑)
もちろんチームメンバー公認です(大笑)


20110723_6.jpg
チームのエース「なると君」(ティエリの憧れの方です 笑)
この日も大活躍!!!
ドギーダッシュ優勝・個人総合優勝という大快挙を成し遂げましたっ!!

笑いアリ・涙アリ、最後はビックリしたり感動したり・・・と1日にこれだけの感情が出るような事ってないよね??ってくらい私たちの心は大忙しな日でした。
いつも思いますが、チームのメンバーで団結してこれだけの感情を一緒に味わえるという事。
これってそうそうある事ではないですよね?
私はこのチームに関わらせてもらって本当の幸せです!!
あとはティエリさんの技術向上のみ・・・ですが、それが一番の難関だったりして(苦笑)




今大会でなんと黒パグちゃんに出会いました!!

20110724_8.jpg
Y・Y wan's所属の「かぼすちゃん」

このかぼすちゃん、超!超!出来るコちゃんなんです!!!
ジョーパップリレーで鮮やかな動きをしている姿を見て、マイケルと「スーパーパグ」だね・・・と。
我が家のティエリさんとは大違い!!
でも、同じパグでこんなに出来るコを目の当たりにすると、ちょっとヤル気に火が着いたりもします。
ティエリさんだって地道に頑張れば、何年かかるか解らないけど、いつの日にかスーパーパグの弟子くらいにはなれるんじゃないか?ってネ(笑)

K9のパグ界(私が知ってる限り、ティエリ含め3頭だけど)のエース「かぼすちゃん」。
今後の活躍に期待大です!!!




なんと次回に続きます(苦笑)
次は「地区大会-終了後-」編で~す♪





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

