スポンサーサイト


K9地区大会-その1-

7月9日(土)
とうとうやってきたK9の地区大会でした~~

今回もマイケルが頑張って撮ってくれたのですが・・・やっぱり室内は難し~~
なので思ったより枚数が少なかったのであーる。

そんな中から少しですが競技の様子を紹介しまぁ~す♪♪

まずはミュージカルチェア♪
我がチームはかなりのメンバーが予選を突破できました

20110722_1.jpg
20110722_2.jpg

お次はドギーダッシュ
ティエリさん以外のメンバーは第一戦を突破!!
なかでもなると君は優勝!!!
憧れるわ~~

※わんこ達の動きが速くてブレブレでスイマセン。。。
20110722_3.jpg
20110722_4.jpg

そして、わんわんリレー
今回は午前の部の最後に行われた為、既に何種目が出ていたティエリさんは既にお疲れモード・・・
なのでスピードが遅くなってしまいました
ま、それでも私が想像していたよりはテンポよく吠えてくれたんですけどね~
やっぱり、ティエリさんのテンション管理が課題ですな。。。
ちなみに、チームとしては不本意なタイムでしたが、第3位になんとか滑り込めました~~

20110722_5.jpg

お次はジョーパップリレー
エースのなると君が大活躍!!!
私は急きょ出場になったので少々不安だったのですが、そんな私の心配はご無用っす!てなカンジでなる君はバッチリ指示を聞いてくれました
そして結果は2位!!

20110722_6.jpg

最後は犬とワルツ
最後のキメポーズの時は、チームの癒し担当のY君が書いてくれた「頑張ろう日本」の横断幕と万国旗を掲げました。
ティエリさん、股の間をくぐるなどの簡単なトリックすら難アリだったのですが、この日は思ったより調子がよく、あまりウロウロせずちゃんと指示を聞いてくれました~~♪

20110722_7.jpg


今日はここまでっ!
まだ続くの~??とか言わずにまた見に来てネ
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うっぅっぅ・・・

感動がよみがえるぅぅぅぅ~。

No title

うんうん、感動がよみがえるぅ~
ドギーダッシュの写真すごーい!
みんな早そう!ティエリさんも飛んでるね(^_-)-☆
なんか、なるとが笑えるぇ^m^あれ?犬?何?(なると、ごめん(^_^;))
犬に見えない走りが1位を取っちゃう秘訣かな♪

続き、楽しみ♪

No title

>フク母さん

うぅぅ・・・ブログ書きながら涙がこみ上げてくるぅ~~!

No title

>もっちママさん

ドギーダッシュの写真、ブログにはサイズを小さくしているから良く映っているように見えるけど、原寸サイズで見るとブレブレがよーーくわかる仕上がりとなっております(笑)
なるさんもね、飛んでるような写真もあったんだけど、とてもとてもお見せできないくらいブレてたので・・・今回は不思議な姿勢の写真になっちゃいました~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

