スポンサーサイト


無事終了♪

7月9日はK9の地区大会が無事終了し、我がチームは総合2位というビックリするような好成績を残せました!!!
また、チームメンバーのエース「なると君」が個人総合1位に輝き、チーム唯一の男の子であるY君&小春ペアがMost happy dog賞を頂いたり♪♪と、とっても印象深い1日となりました。

そして興奮冷めやらぬ中、この間の日曜日は母が我が家に引っ越し~~

そちらもなんとか無事終了しましたが・・・

20110719_1.jpg

まだまだダンボールの中で生活してます(笑)

ん??誰かダンボールの上にいますね~~???

20110719_2.jpg

ティエリさんでした~

部屋の中をバタバタ動いていたので、少し避難してもらいました。

もちろん、この後スグに下に降りて頂きましたわよ~~

これから、我が家が使っていた生活用品と母の生活用品を交換しなきゃ~なので、我が家が山梨へ移住するまでは引越し騒ぎが続くのであ~る(苦笑)

K9の写真は少しずつUPしますね~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お疲れちゃ~~ん♪
落ち着いたら、遊びにおいでよン。

まずは・・・打ち上げが先かな?

No title

お疲れさまぁ~!
暑い中引越し大変だったでしょ?
ダンボールの上の置物かわいい(笑)

No title

>フク母さん
疲れました~~
そしてまだまだ疲れまぁ~す(笑)

落ち着かなくても遊びに行く!!!

だね~、まずは打ち上げだわね~♪♪

No title

>もっちママさん
ハ~イ。疲れました~~(笑)
暑い中の引越しって大変ね!!
ジャネティエ以上に息を切らしてたわ(苦笑)

ダンボールの置物さん、妙に落ち着いちゃって・・・
放っといたらそのまま寝ちゃいそうだったから、あわてて下に降ろしたわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

