スポンサーサイト


ろっぽんぎぃーーっ!

行ってきました六本木 (笑)

大都会に突然降り立った田舎モノのワタシ。
でも、マイケルが細かく教えてくれたので電車の乗り換えも、駅から会場までも迷わず行かれました♪

20110630_1.jpg
↑六本木ヒルズ近くの住宅街の中に会場はありました~
 後ろにうっすら写ってるのがヒルズぅ~
 ジャネ様はカートの骨組みのおかげで「家政婦は見た!」ポーズになりました


久々のジャネ様出動で少々不安でしたが、さすがジャネ様!たかだか2~3日の復習でスッカリ思い出してくれたようで~~本番でもバッチリでした
「本番に強いジャネ様」を再確認した飼い主なのであーる

ちなみに、披露したモノは・・・
オスワリ、伏せ、待て(飼い主が離れてもOKだった)、スピン、タンバリンを叩く、指示で吠える、スタッフさんとのお散歩
コレ、全部スタッフさんが指示を出してくれました。
私はというと・・・ジャネ様への指示の出し方をお伝えしたダケで~す
あと、写真撮影も思っていた以上に良い子ちゃんだったので、正味30分程度で終了♪♪
一番不安だった「立った状態での待て」も上出来!!ホッとしました

さてさて、終了して六本木駅に到着したのが12時30分頃。
っつーか企業のランチタイムど真ん中ですがな~~
どっかでお昼でも?と思っていたんだけど、どのお店も混んでるし、テラス席はジャネ様にとっては地獄のような暑さだし・・・
こりゃ早く電車に乗って涼んだ方がいいな~
ってコトで、ベンチでジュースを飲んだだけで終わりにしました~
でも、せっかく来たし・・・こんなトコもう来れないかもしれないし・・・と思って、ほんの少しだけ写真を撮ってきましたよん♪

20110630_2.jpg

20110630_3.jpg
↑敷地内にある毛利庭園。都会の中のオアシスってカンジでいいトコでした~

20110630_4.jpg
↑敷地内(屋外)はわんこOKが多く、さらに建物内でもキャリーINならOKって
 トコが多くて移動がラクでした♪


無事自宅に帰りつき、ジャネ様を家に置いたらスグにスーパーへ。
買い物が終わって外に出たらカミナリさんがゴロゴロ言っていました
そして家にたどり着いた瞬間に雨が~

超暑い時間帯に行った六本木。
ジャネ様もバテたし、私も汗ダクで、結構キツイ旅でしたが終わってみれば、おかげさまで雨に降られることもなく帰れました♪♪
コレもジャネ様パワーかしらん


そんなジャネ様は久々の出動に疲れたらしく・・・

20110630_5.jpg

熟睡です

その後、「カタッ」って爪が床にあたる音がしたので振り返ったら・・・

20110630_6.jpg

ベッドから落ちてました

しかも何故か足だけ残して・・・
暑かったなら全部降りちゃえばいいのに(苦笑)

20110630_7.jpg

でも本人は気持ちよさそうに寝てるんです~~


そして、今日は久々のお留守番だったティエリさんも何故か

20110630_8.jpg

熟睡です

このお方、今日はなぁ~んにもしてないのにネ。

でも、明日と明後日はK9練習会だよ~~!
しかも両日ともに往復電車!!
お母さんと一緒に頑張ろうネ!ティエリさぁ~ん





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

