スポンサーサイト


30日の準備

30日の撮影はオーディションでもお仕事でもないのですが、ジャネ様の情報を最新に更新するんです~

なので写真撮影はもちろんの事ながら、出来る事をアピールする場でもあります。

と言っても特に出来る事なんてないのですが・・・

でも、当日テンパって披露するのを忘れたらもったいないので、紙に書きだしたりして

最近はK9漬けでジャネ様は放ったらかしだったので、昨日・今日・明日はジャネ様中心に練習~~
(出来る事の復讐ですけどネ~ 笑)

20110628_2.jpg
↑↑タンバリンを叩いてみたり~(何故か笑顔


20110628_3.jpg
↑↑立った状態での待てを強化してみたり~~
  (暑くてバテてるからスグ座る 苦笑)

ティエリより「指示で吠える」のスピードが遅いので、近所迷惑にならない真昼間にワンワン吠えさせてみたり~
今までやったコトないのに、股の間を8の字でくぐらせてみたり~

と引越し準備の息抜きタイムとしてチョイチョイ遊んでおります♪♪

そんな時ティエリさんは・・・
暑くてバテてるから、我関せず~てなカンジでグテ~っと寝ているので、思わずひっくり返して、さらに「待て」って言ってみました。

20110628_4.jpg
↑↑バテてる時は結構この姿勢て待てるもんだと新発見


20110628_5.jpg
↑↑何度か繰り返してるうちに、だいぶ待てるようになったのでお顔をパチリ


期待していないティエリさんが新ワザをGETしてしまったのか??
暑くてバテてたから偶然できたのか???

よく解んないけど面白い写真が撮れて満足デス


そうそう、暑さ対策で冷凍庫を使わないでもOKな保冷剤(使い捨て)をGET!
これより小さいものは家に在庫アリな為、カート内部に敷けるように大きめのものを買ってきました~~

20110628_1.jpg
↑↑また笑顔(大笑)


さて、ほんの少しだけど涼しくなってきたから引越準備頑張ろうっと!






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

