スポンサーサイト


ジャネ様は健康体!!

ティエリに続き、ジャネ様も狂犬病の注射に行ってきました
(マイケルが連れて行ったんだけど 笑)

御年8歳のジャネ様。
引越し費用など色々とお金がかかる時ですが、幼児期からずーっと診てくれている先生にお任せしたいので、山梨へ移住する前に避妊手術をしてもらおうと思って先生に相談してみました。

避妊手術、そりゃぁ若けりゃ若いほどイイに越したことはナイけど、ジャネ様も老体というほどの年齢ではないですもんね。
で、手術に耐えうる体なのかをチェックすべく、健康診断をしてもらいました~♪

結果、先生もビックリするほどの健康体!!!
なんの問題もないそうです

体重も6.4キロとベスト体重とのお墨付きを頂きました~~
ジャネ様にとっては迷惑このうえない事でしょうが、家では殆ど「おやつ」と呼ばれるものをあげていないのが逆に良かったみたいです♪

と、言うことで、避妊手術・・・8月か9月あたりに決行しようと考えてマス。
(ちなみにティエリさんは10月か11月に去勢手術をしようと思ってマス)


話は変わりますが・・・

今日は銀行に行こうと思って~~
いつもは藤沢駅に行くのですが、最近ご無沙汰している辻堂駅に行ってきました。
そこでチョット寄り道~
辻堂駅にあるLuzっていうショッピングセンターの1階に湘南地域では有名な、わんこウェルカム~の「パシフィックデリ」というカフェがあるんです。
今日はジャネティエを連れていなかったのでお茶はせず、テイクアウトでわんこ用のパンを購入

20110627_1.jpg

先週は注射やら健康診断やら頑張ったので、久々のご褒美です

20110627_2.jpg

↑↑ジャネ様、パンをガン見です

20110627_3.jpg

↑↑ティエリさんに「ヨシっ!」って言った後。
  ものすごぉく目を見開いております(笑)

++++++++++++

30日にジャネ様の写真を撮ってもらうことになり、六本木へ行くこととなりました~~
もちろん、私が電車で連れて行きます

都会に縁のないワタシ。。。
迷子にならないように~と今から電車の乗り換えや会場までの地図や、色々と準備を始めております。
撮影よりも会場までたどり着けるのかが不安なワタシなのであ~る





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャネさまも ティエリさまも手術ですかッ。
大変です。。。。。

二人のJr.は見られませんでしたね・・・・。

30日って、例のやつ?
わくわく♪

気を付けて行ってらっしゃしゃいしゃい♪
頑張ってね!

〉おふくさん

二人のJr.は大分前から諦めてましたわ~
ティエリの片想いですから~~(笑)

30日のは例のヤツではありませんの。
例のトコからは全く連絡なし~
多分ダメだったんじゃないかな?

違う事務所のもので~す
あ、仕事じゃないよ~

ニート脱出ならず

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

