スポンサーサイト


★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます
年末から今日に至るまで、なんだかとっても忙しかったので、なかなかアップできませんでした。スイマセン

本来ならば例年通り、お正月は旦那の実家へ帰るハズだったのですが、ナント旦那様ってば30日~3日まで年越しで出張なのです
なので今回はちょっとずらして帰省することに。
私の予定では29日が仕事収めだから、30日から2日まで掃除やおせち料理を作ったり等々ジャネ&ティエリとの~んびり過ごそうかな?って思っていたのですが、母(私の)が泊まりに来ることになり、30日31日の2日間で大掃除&おせち作りをするコトに!!!
なんだか仕事しているより忙しい日々を過ごしてしまいました
でも、普段なかなか親孝行出来ないのでこんな時くらいは頑張らなくちゃネ
というコトでジャネ&ティエリは母とたっぷり遊びまくり私は接待係りをこなし今日まで過ごしておりました。
ちなみに母は今日帰りました~。

今日は念願の箱根駅伝を応援しに行ってきました!
我が家から30分くらい歩いたところが駅伝コースなのですが、通常なら旦那の実家へ帰省しているので生で応援することは諦めていたのです。
が、今回はコチラにいることになったので、これはチャンス!とばかりに母と二人で応援してきました!
沿道は応援する人々で一杯
ちょっと人だかりが落ち着く場所まで歩いて、最前列を確保!
バッチリ目の前をランナーが通っていきましたヨ
私たち親子も必死に声援を
でも「ソレッがんばれぇ~」って興奮して訳わかんない応援の仕方となってしまったのです
っていうか「それっ」って一体????

今回の正月は母と駅伝応援&福袋買いに大満喫
とっても楽しかったデス!
お母さん、また来てねぇ~

では、続きを・・・をクリックして写真をご堪能(?)下さい♪ 20060102-1.jpg

↑こんな感じで普段と全く変わらない二人。
 正月くらい落ち着いてくれませんかぁ???

20060102-2.jpg

↑私の母の腕でまったりするジャネ。
 思い切り甘えられるので、常に母のそばでベッタリでした。

20060102-3.jpg

↑初めて自分一人でおせち料理を作ってみました。
 明日は旦那が帰ってくるので、もう少し品数を増やさねば!

20060102-4.jpg

↑箱根駅伝往路3区の先頭グループ。
 こんな間近で見れて嬉しかった~。
 でもランナーってすんごいスピードで走ってるのね!ビックリ!!

20060102-5.jpg

↑ホラ、競っているトコもバッチリ♪
 そういえば往路の結果をあとでスポーツニュースでチェックしなくちゃ~
スポンサーサイト

テーマ : パグ - ジャンル : ペット

Comment

あけおめ~♪

来るのが遅くなっちゃったケド

v-33v-33 あけましておめでとう v-33v-33
今年も去年同様よろしくデスv-238

去年はmaecy家と知り合えて、実際に逢えてとても嬉しい1年になったよ♪
またいっぱい遊んでねv-237
今年も旦那&ヒメ殿共々よろしくねσ( ^ー゜)♪

>たまたん

あけおめ~♪
私もたまたん一家ど出会えて嬉しかった★
殿とティエリがいいコンビだったし(笑)
こちらこそ、今年もたくさん遊ぼうねーーー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

