

チックン注射の後は撮影会♪

いやいや暑い日が続きますね~~
そんな中、昨日はティエリさんの狂犬病注射に行ってきました。
病院の方でも気を使って下さって夕方にしてくれたのですが、それでも暑い!!
病院は徒歩10分ほど
迷ったのですが、病院の玄関まで狭い階段があるのでカートはキツイなと。
で、保冷剤を持って歩いていってきました。

病院到着時、想像通りバテバテなティエリさん。
スタッフの方がくれたお水を一気飲みし、その後は私に抱えられ保冷剤をおなかにあてられました~

フィラリアの検査と狂犬病の注射をしてもらったのですが、元来注射がキライなティエリさん。
でも、ちょっとおバカなので、注射される瞬間まで「お出かけ♪」と勘違いしてテンションあげあげぇ~なので、病院に連れて行くのもラクなんですけどね(笑)

20110625_1.jpg
これから恐怖の注射が待っているなんて気付かずに笑顔。
この6年ずーっとこんなカンジ(笑)

さぁ、今日はジャネ様の番ですよ~~。
ま、あのお方は血を抜かれるのをじっと見つめるくらい肝っ玉のデカイ方なのでラクなんですけどね♪



無事に注射を済ませ帰宅した後は、注射された記憶と暑さでグッタリなティエリさん。
そのうちウトウトし始めたので、シャッターチャンス到来!

先日ソ●ーから私のカメラのバージョンアップのお知らせが来ていたので、実行してみたんです。
そしたら「ピクチャーエフェクト」っつぅ機能が追加されました。
この機能で様々な色合いの写真が撮れるんですって

以下、フォトショップ等での加工は一切行っておりませんのよ~

20110625_2.jpg

20110625_3.jpg

20110625_4.jpg

20110625_5.jpg

ティエリばかりじゃジャネ様ファンに怒られる!ってジャネ様の方を見たら・・・

20110625_6.jpg

見事にのびてました

気を取り直して・・・ジャネ様のカワイイ寝姿です♪

20110625_7.jpg

20110625_8.jpg

20110625_9.jpg


室内だからなのか?少しシャッタースピードが遅いんですよね。
(設定でいかようにも変わるのかもしれないけど・・・)
なので眠い時じゃないと上手く撮れないんです

今度は屋外で挑戦してみよう!と思う母のでした~♪♪


さっ、ジャネ様を風呂に入れて、病院に行ってこようっと♪
そのあとは・・・実家で力仕事!
今日も明日もハードです(苦笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

