スポンサーサイト


気分転換にお台場♪

引越し作業が結構疲れてきたワタシ。
で、気晴らしした~いって言って昨日はお友達と一緒にお台場でランチ

お台場ならわんこも一緒に!と思ったのですが・・・

天気予報の最高気温が30℃超え

基本は屋内だけど、そんなに暑いんじゃ最寄駅までで充分バテるので、残念ながらジャネティエはお留守番です
でも、私以外はわんこと一緒に来るだろう・・・と思ってカメラは持っていきましたよん(笑)

ランチ場所はビーナスフォートにあるフードコートっぽいトコにしました。
平日だから店内はすごい空いてました♪
なので調子こいて長々と居座ってしまいました

そうそう、1階にあるペットショップでフックが大好きな猫さんをガン見~

20110624_1.jpg

思わずカートもハコノリしちゃった(笑)


他にも色々とお店を見てまわり、帰るにはチョット早い時間だったので、別のお店でお茶しました

そこでやっとこさワンコ様を撮影

   フック小雪
20110624_2.jpg

   なるとこまち
20110624_3.jpg

   來夢美音
20110624_4.jpg

みんな、飼い主の長ぁ~いおしゃべりに付き合ってくれてアリガト~

結局この日はビックリするくらい喋り倒しました!
でも、まだまだ足りなぁい

皆さん、またヨロシクね~



かなり長い時間お留守番させてしまったので、ちょっと恐怖におののきながら帰ったワタクシ。

でもジャネ様は何故か「笑顔」でした~~
20110624_5.jpg

暑い中、外に連れ出した方が怒られたのカモ・・・

これからは暑くなる一方だから、しばらくジャネティエはお留守番が多くなるな~




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しかったね~v-218
またおしゃべり楽しもうじゃあ~りませんかv-8

なるこまの可愛く撮っていただいた写真いただきま~すv-238
ティエさんのアフロ姿に大爆笑!!
似合いすぎでしょ~v-10

No title

>なめこママさん

楽しかったね~~♪
急な呼びかけに即対応してくれてアリガトv-415
またたくさん喋ろうね!

ティエリさん、アフロ似合ってるでしょ~
似合うだろうと思ってたけど、こんなにハマるとは・・・
親子って似るのね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

