スポンサーサイト


K9練習会 2011.6.19

毎週頑張っているK9練習会。
この日は犬とワルツの振付をしていただいたM先生に最終チェックをしてもらいました。

色々な箇所を指摘されて~~

でも、おかげ様で以前よりメリハリのついたダンスになったと思います

後はティエリと私のレベルがなぁ・・・(苦笑)
トリックの誘導方法をもっと考えねば!!

さてさて、ダンスの練習だけじゃなく他の種目も練習しましたよ~

20110621_1.jpg
↑ミュージカルチェアの練習中♪


前半戦のダンスの練習ですっかり疲れたティエリさん。
わんわんリレーの練習のために力を残すべくミュージカルチェアの練習は見学させてもらいました。

で、みんなの写真を撮っていてフト気付いたことが。

みんな「オスワリ」がキレイなんですよね~~

20110621_2.jpg
↑キレイなオスワリの仕方


それに比べてティエリさんは・・・

20110621_3.jpg
↑誰を誘っているのでしょう?てな位にお色気ムンムンな座り方。
 ちなみに、この方は男性です


そうそう、わざわざ休憩させてもらったのにもかかわらず、わんわんリレーの時は、ちゃんと吠えられず・・・
カレ的にはバッチリ吠えてるつもりなのでしょうが、息たっぷりで音になりませんでした(笑)

そういえば、この日も行きは電車でティエリと二人旅~
帰りはマイケルに迎えに来てもらったのですが、それもこの日で終了。
来月は往復ともに電車だわ~~。
ま、さすがにもう慣れたケドね♪

++++++++++++

帰り道、信号で止まった我が家の車の前に・・・

20110621_4.jpg

素敵な光景が!!!

思わず写真を撮ってしまいました

このコ達、ちゃんと固定されているからなのか?もともと超大人しいコ達なのか?
荷台でビクとも動かず、気持ちよさそうに乗っておりました~~

++++++++++++

今大会の犬とワルツの衣装で、被り物をすることになった我がチーム。
ちなみに、曲や振付とは一切関係ありませ~~ん。
単に被りたかっただけでぇす

私が被った姿を撮っても、どうせ顔出しできないので、顔出しOKな方に被ってもらいました~

20110621_5.jpg
↑練習で疲れてる時に何するんじゃいっ!てか?

ティエリさん、思った以上にとってもお似合いですわよ
私も「自然体!」ってみんなに言われたくらい似合っていたらしいので、この親にしてこの子アリって事かしらん

そうそう、私はレインボーアフロですが他にも色んなタイプの被り物があるんですよ~

メンバーのなるママがブログにアップしてくれました。
超怪しい集団ですが、怖いもの見たさの誘惑に勝てない方はコチラをクリック♪
↓↓↓↓↓↓
「☆なると☆こうめ☆こまち☆まったるりぃ~の生活」
http://ume-narunaru-koma.at.webry.info/






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

