スポンサーサイト


ジャネティエがテレビに映るかも?

5月に開催された「第10回全国パグミーティング」。

実は・・・「ナニコレ珍百景」の取材がされていたのです!!

20110620.jpg

放送されるかどうか不明だったのですが、このたび無事に放送されることが決定しました

集合したシーンが放送されれば・・・

20110525_11.jpg

こんなカンジになるのかな?

他にも色々と撮影していらしたのでジャネティエが映るかも????

20110525_3.jpg

こんなのが映ったら大爆笑

ジャネティエが映らなくても、パグまみれのあの時間をまた味わせてもらえるってダケで充分満足♪♪

放送日は・・・

6月22日(水) 19:00~
テレビ朝日 「ナニコレ珍百景」


K9のお友達さ~~ん、ウワサのパグミがどんなカンジなのか解ると思うので、ぜひぜひ見て下さいね~~






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

わっ!わっ!パグだらけなんだよねぇ~♪
見ます(*^。^*)見ます(*^。^*)

No title

うわぁ~!

行くのは怖いけど・・・
見てみたい・・・ パグミ♪

ぜひぜひテレビで見てみよう♪っと。

No title

>もっちママさん

見て見て~~♪
想像を超える「パグだらけ」ですわよ~

No title

>フク母さん

全然怖くないですわよ~
パグオーナーにとっては天国ですから(笑)

パグまみれ~な画をお楽しみ下さいませ♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

