スポンサーサイト


気晴らし散歩♪

7月に母が我が家に引越してくるので、今日も朝からバタバタしていたら、なんか疲れちゃって~

夕方、だいぶ涼しくなってきたから気晴らしにティエリと散歩にいってきました♪

一通り家の近所をウロウロした後は、ウチの裏(隣?)にある公園へ~

20110609_1.jpg
アジサイが咲いてました

小さな公園内をウロウロしていたら、誰もいなくなったので・・・

20110609_3.jpg
ロングリードダッシュ!!!

でも、オヤツを忘れたからゴール(私の前)でオスワリできなかった~

小さな公園で「ティエリおいで!おいで!」「オスワリ!」「あ゛~出来ないかぁ」って不気味な声が響いておりましたとサ

ご近所のみなさんのメイワクにならないように早々に引き揚げた私たちなのであーる





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

