

K9練習会2011.6.5

K9の練習会に行ってきました~~

この日は横浜の元町でF1カーが走るイベントがあるとの事でマイケルは朝もはよから元町へ
なので私とティエリの二人旅~~
電車でえっちらおっちらと行ってきました
(あ、帰りは迎えにきてくれましたよん♪)


20110607_1.jpg
乗り換えの駅で人気がない場所でコッソリ撮影♪
カートの中に保冷剤を入れておいたので、ガハガハすることもなく快適に過ごせたティエリさんでした
私も、この軽量カートのおがけで、かなりラクに移動できました~


さてさて練習ですが・・・
毎度の事ですが練習風景の写真はありませ~ん。
この日はティエリさんの出場する種目全部を練習してきましたが、やっぱ課題がてんこもりですな。
なかでも「犬とワルツ」(ドッグダンスみたいなもの)
メンバーのわんこ達に気をとられまくって、全然集中できな~い!
家ではできるトリックも全く出来ず、それどころか大好きな「なると君」を追い掛け回す始末
自宅練習はもちろんの事ながら、次回の練習会ではティエリにも見える「大きなおやつ」を使ってみようかな?と考えてマス。
すぐテンションMAXになるティエリさんをコントロールするためには、飼い主があの手この手を考えないとダメなんですな。
なんか考えすぎて頭がハゲそう・・・

気を取り直して(笑)
練習会の最後は恒例の集合写真♪
今回はいろんなタイプの集合写真を撮りました~~

20110607_2.jpg
一番大きな風太くんと一番小さなウィイズ君♪
とっても温厚な風太くんだからウィズ君も怖くなかったよね~~

20110607_3.jpg
胴長チームの小雪ちゃん、小春ちゃん、美音ちゃん、來夢ちゃん

20110607_4.jpg
横から撮るとこんなカンジ♪
鼻ぺちゃ達ではこんなに美しく撮れないよね~

20110607_5.jpg
黒コンビの風太くんとティエリ

20110607_6.jpg
プードルチーム
こまちちゃん、U君、モア君、ぷりんちゃん、ウィズ君。
一人後ろにそびえたっているのが、なると君

20110607_7.jpg
全員の集合写真♪
みんな良く出来ました~~

+++++++++++

帰宅後~~

20110607_8.jpg
自宅待機だったジャネ様はマイケルのヒザで至福の時をすごしておりました♪

20110607_9.jpg
ちなみに、ひいた絵はこんな感じ~
2日続けての外出で疲れたティエリさんもまったりしてました





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

