

お友達とBBQ その2

今回はBBQに参加したお友達わんこ達を紹介しま~す♪


20110606_1.jpg
トップバッターは我が家のティエリさん。


20110606_2.jpg
なる家のこまちちゃん


20110606_3.jpg
なる家のなると君


20110606_4.jpg
なる家のこうめちゃん


20110606_5.jpg
フック家の小雪ちゃん

次はフック家のフックのハズが・・・

写真撮り忘れてましたっ
(おかしいな~??ちゃんと全員撮ったと思ったのに~

20110606_15.jpg
慌てて翌日のK9練習会で撮ったフック君
フク母に撮り忘れがバレてしもうた~~


20110606_6.jpg
風太家の風太くん


20110606_7.jpg
風太家の千夏ちゃん


20110606_8.jpg
風太家の小春ちゃん


20110606_9.jpg
もっちちゃん


20110606_10.jpg
リリーさん
(深い意味はないけど何故か「ちゃん」じゃなくて「さん」を付けてしまう私)


最後は恒例の集合写真♪

20110606_11.jpg

20110606_12.jpg

たくさん食べて、たくさん喋って、犬種さまざまなワンコ達とたわむれて・・・
とにかくスゴイ楽しい時間が過ごせました~~
いつ開催かは決まってないけど、次回は今回参加できなかったリーダー、來夢さん、モアさん、みーーんなそろって楽しい時間を過ごしたいデス♪

さてさて、集合写真を撮るときにテンションMAXになりガハガハしはじめたティエリさん。
少しクールダウンさせようと帰宅途中にあった公園の小さな水遊び場に立ち寄りました♪

20110606_13.jpg
浅いんだからゆっくり入ればいいのに、思い切り飛び込んで水浸し・・・

20110606_14.jpg
帰りはビビってソロリソロリ・・・すぎて進まない

あそうそう、ジャネ様はお利口にお留守番してくれていました。
夜はマイケルと一緒にのんびり~まったり~♪

20110606_16.jpg





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

連日お世話様でしたm(_ _)m
共に楽しかった!
風太の股ぐらに入り込んだティエリくんが面白かったよv-410
仲良くなれてよかったわ~

No title

>風さん

お疲れ様でした~~
そうそう、風太くんのまたぐらに入り込んだわね~
ティエリさん、完全に見えなくなっていたし(笑)
温厚な風太くんだから出来たのですよん♪

ティエリの事を嫌がらないワンコって貴重なので、また遊んで下さいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

