

お友達とBBQ その1

梅雨の中休みとなった6月4日。
K9仲間とさがみ湖リゾートプレジャーフォレストでBBQしてきました
いつものように男性陣(今回は風太家の息子も仲間入り♪)が火起こしから焼き係まで、どんどんやってくれるので、女性陣は食べて喋って・・・。ハイ。甘えてしまいました~

この場を借りてパパ達へ~
 いつもありがとうございます
 そして、またヨロシクね

あそうそう、今回ジャネ様はヒートの為お留守番してもらい、ティエリだけ連れて出かけてきました♪

では、写真を中心に紹介しますね~


20110605_1.jpg
日陰にわんこ様たちの待機場所を確保♪
写真からは切れてますが、両隣にもクレートinのわんこ達がいるんです~

20110605_2.jpg
今回は屋外のかま(写真右)と屋内のかまの両方を確保しました★
ちなみに、食べるのは室内のテーブルで
たま~に通る風が涼しくて気持ちよかったデス。

20110605_3.jpg
男性陣が火起こし中~
なるパパは今回「火起こしの匠」に任命!
匠指導のもとで風太家のご子息も頑張ってくれました!(写真左下)

20110605_4.jpg
前日に準備した食材を、じゃんじゃん焼きました~

20110605_5.jpg
そうそう、BBQ場が恰好良くリニューアルされていました。
施設がすごいキレイで使いやすかったですよ~

20110605_6.jpg
リリーママがわんこ達に作ってくれています。

どんなモノができるのカナ??

↓↓↓↓↓↓

20110605_7.jpg
わんこ用のミートローフ
我が家分としてもらったのは、家で一人待っているジャネ様の為に持って帰りました。
夕飯の時にジャネティエに差し上げたら、ヨダレの池を作っちゃいました

20110605_8.jpg
BBQの〆は定番の焼きそばです。
料理長はマイケル。フク父とワタシがアシスタントでした


さぁ次は私が目撃した、みんなの色んな姿だよ~

20110605_9.jpg
塀の向こうで食べまくる飼い主たちを覗き込むワンコ達~

20110605_10.jpg
千夏ちゃんをパパラッチしているフク母~

20110605_11.jpg
千夏ちゃんと熱いキスを交わす、なるパパ~

20110605_12.jpg
塀の上でくつろぐ仲良しコンビのこまちと小雪~

20110605_13.jpg
近くにいた別グループの若くて可愛い女の子にモテモテの風太くん。
マイケルが羨ましがっていました~

20110605_14.jpg
大きなワンコと仲良くなりたい!
と風太くんと2ショット撮影にチャレンジしたのは、もっちちゃん。


「その2」に続く~~

次回は参加したワンコ達の紹介&わんこだけの集合写真だよ




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんとにほんとに何から何までお世話になりましたぁ(*^。^*)
下準備から片付けまで、すっかり甘えてしまいました。。。
片付けくらいするべきだったと反省です(^_^;)ごめんなさい。
パパチームの手際の良さにはビックリですねぇ~
匠もいるし怖いものナシだぁ!!
感謝感謝ですm(__)m
楽しくて美味しい1日だったねぇ♪
次も楽しみぃ~~~

No title

>もっちママさん

なるパパ、フク父ともにホント良く気が付く方ばかりだから、マイケルもつられて色々とやってくれるんです。
そんな状態だから女性陣が気付いた時にはほとんとやる事なし!という状態になっちゃうんですよね~(苦笑)
私も「次はちゃんとしよう!」と決意するのに、毎回パパ達に任せてしまってます。。。

次回は流しそうめん??(笑)
またみんなで楽しい企画やりましょうね~~♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

