スポンサーサイト


BBQ準備

明日はK9メンバーさんとBBQ

今回も我が家が幹事で開催するので、今日は食材の準備をしました~

20110604_1.jpg

20110604_2.jpg

きのこ好きな方がいるので、今回はきのこだらけ~
2枚目の写真は「きのこのバター焼き(蒸し?)」。アルミホイルで包んで焼くんです♪
これだけキノコだらけだと、山の幸BBQってカンジですな

あ、もちろんお肉や焼きそばも用意してますよ~♪♪

なんか久々にガッツリ買い物できて、結構楽しかったデス
普段は自分ひとりしかいないから、大量の食材を買うなんてないもんね~


あ、そうそう、食材の写真をベランダで撮っているときに、フト気配を感じて後ろを振り返ったら・・・

20110604_3.jpg

網戸越しにティエリさんがのぞいてました~
思わず写真を撮ったんだけど、網戸にピントが合ってしまい、ティエリがボケちゃいました


明日は梅雨の中休み!楽しい時間が過ごせそうです♪

さぁこれから、食材以外の荷物を準備しなきゃ~~






無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うひょーーーー!すごーいヽ(^。^)ノ
もうこんな状態まで出来てるんですねぇ
感動します!凄過ぎです。。。
ほんとに何から何まで、うひょーです!
よろしくお願いしますねぇ~

No title

>もっちママさん

今回はいつもより少しだけ凝ってみました。
ホイル焼きなんて初めてなのだ(笑)

なんか、もっちママのテンション高いコメント読んだら元気出た!!
ありがと~~v-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

