スポンサーサイト


ティエリさんの雨の日の過ごし方

今日は1日中だったのでお散歩はパス~
でも、体力があり余っているティエリさんを少しは運動させなきゃ♪

まずはそのために作り物

20110602_1.jpg

赤ちゃん用靴下の中にガラスボールを適量入れて、口を閉じれば「キャッチ用おもちゃ」の出来上がり~
※右側の靴下が出来上がり品

K9のディスタンスキャッチ用に作ったおもちゃが汚れてきたので新品を作ってみました。
あ、今度の大会でディスタンスキャッチには出ないんですけどね~
でも、室内で運動できるもの・・・ってあんまり浮かばなかったので、大会に関係なく自主練(笑)

20110602_2.jpg
ティエリさん、おもちゃ投げるよ~~

20110602_3.jpg
キャッチ!!

すっごいブレブレなのはご勘弁を~
何しろ、カメラ片手に投げたので・・・
ちなみに無理な体制で投げたからティエリのストライクゾーンを外れ、上手くキャッチできなかったんです(苦笑)
でも、カメラを構えていない時はキャッチ率高かったですよ~

とまぁ、こんなカンジでベランダでティエリと二人、キャッチ遊びを堪能しましたとサ♪



ちなみに・・・

この後室内で、股の間をくぐる(八の字くぐり)とかスピン、指示で吠えるなどなど、K9で使うワザを練習しました。

ただね、ジャネ様がヒート中なので、なかなか私に集中できないティエリさん。
出来る限り私の方に向いてもらえるように、大声を張り上げていた結果、ティエリより疲れた飼い主なのであーる





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

