

わんこと一緒に結婚式 その2

今回はジャネティエと一緒に出席したわんこ達の紹介で~す。
あと、最後に番外編も紹介しちゃいますよ~

↓↓↓↓↓↓↓↓

20110528_1.jpg
K9チームリーダーの愛娘「ぷりんちゃん」
お耳の飾りが可愛いですよね~♪

20110528_2.jpg
なめこ家の長男、なるとくん。
写真に写ってませんが、黒のタキシードで恰好よくキメてました♪

20110528_3.jpg
なめこ家の女子チーム。シーズーのこうめちゃんとTプーのこまちちゃん
二人とも黒基調の素敵なお洋服が、よく似合ってました~♪

20110528_4.jpg
フク家のフックくん。
シンプルなシャツ+ズボンという組み合わせなのに、すっごくオシャレ~♪
センスの良さを感じます。

20110528_5.jpg
フク家の小雪ちゃん。
小雪ちゃんにピッタリな淡いピンクのお洋服が可愛かった~♪♪

20110528_6.jpg
リリーちゃん。ママお手製のお洋服がとっても素敵でした~~♪

20110528_7.jpg
美人姉妹の來夢ちゃんと美音ちゃん。
淡いピンクのお洋服がため息が出ちゃうくらい似合ってました!

20110528_8.jpg
ジャネ様はレースてんこもりのワンピを着用。
相当昔ですがファッションショーに参加したときに購入したものなのですが、ずーっとタンスのこやしになっておりました(苦笑)
だって、こんな素敵な洋服を着るような機会が無いんだもぉ~~ん

20110528_9.jpg
ティエリさんは白のタキシード。
何度も書きますが、こういったオシャレする機会の無い我が家。
なのでティエリさんの洋服は全然なくって・・・急いで買ってしまいました(苦笑)

20110528_10.jpg
主役のモアFamily。
すっごい素敵だったので、また載せちゃいます(笑)




今回マイケルが撮った写真をモア家にあげようと思っていたのですが。。。

わんこと一緒に出席できる結婚式なんて最初で最後かも~
こんな楽しい時間を過ごさせてくれたモア家に何かお礼を~~

と思って、アルバムも作成しちゃいました。

20110528_14.jpg

久々にデジタルスクラップブッキングをした私。
センスが無い仕上がりですが、ま、勘弁を(笑)
その代わりと言っちゃナンですが、アルバムの外側を包装紙でキレイに包んだり、中の台紙もレースなどで装飾したり・・・とできる限り美しく仕上がるように知恵を絞らせて頂きました♪

そうそう、これ、思いついたのが、モア家に会う2日前の夜。
翌日の1日で急いで作りました~




++ 番外編 ++

モア家の結婚式会場の近くにあるカフェのテラスでパグちゃんに遭遇!

20110528_13.jpg
モス君♪♪

パグミにも参加されていたそうです。
せっかくなので名刺交換させてもらいました~~

我が家のパグミはまだまだ続くんですね~(笑)





無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

