

わんこと一緒に結婚式 その1

先日、K9メンバーさんである「モア家」の結婚式がお台場でありました。
しかも、わんこと一緒に~~
ジャネティエも一緒に祝ってあげられるなんて経験は初めてだったから、すっごい楽しかった~
そして、明るいモア家ならではの笑える瞬間もあったりして、本当に楽しいひと時が過ごせました♪

パグミの時には忘れたデジイチも今回はちゃんと持参したので、マイケルも頑張って写真を撮ってくれました
顔が見せられないのが残念なくらい、素敵な新郎新婦!


20110527_1.jpg
受付にあったウェルカムボードはプチギフトにもなってるんです。
海の近くの会場だったので、さわやかなこの色合いがピッタリ♪

20110527_2.jpg
これ、わんこ用のカートなんですよ!!
我が家と同タイプのマザーカートが、こんなに素敵に大変身♪
ほんのチョッピリですが私も飾り付けを手伝わせてもらったので、すっごい思い入れのある逸品です。

幸せいっぱいのモアFamilyです

20110527_3.jpg

20110527_5.jpg

20110527_6.jpg

20110527_7.jpg
浜辺での撮影会の裏で控えるK9メンバーワンコ達。
見事にマザーカート一色!(笑)
(ほんの少しですが結婚式仕様にデコってみました)

20110527_8.jpg
新婦のブーケトスの後、新郎のブッロコリートスがありました。
ブロッコリー投げるなんて、知らなかった~~

20110527_9.jpg
新婦のお色直し中、手持ち無沙汰な新郎を私たちのテーブルへお誘いしました。
顔は隠していますが、すっかりリラックスしたいつもの表情なんです。
私、ついつい「新郎」だって事を忘れておりました(笑)

20110527_10.jpg
一般的にはキャンドルサービスとなるのですが、今回は新郎がビールサーバーを背負っていて、各席の代表にビールを注ぐ・・・という面白いコーナー。
我がチームの代表は見かけによらずお酒の強い來夢ママ。
いい飲みっぷりでした!!

20110527_11.jpg
ケーキカットの後に、新婦が新郎にケーキを食べさせるのですが・・・
モアママったら、一口じゃ無理だろうってなくらい大きくカット!
なんか企んでいるっぽい表情に大爆笑!顔がお見せできないのが残念(笑)

20110527_12.jpg
K9メンバーで余興として歌のプレゼント
今度の大会で使う曲を心を込めて歌いました~(新郎新婦も一緒に 笑)

20110527_13.jpg
せっかくなので、K9メンバーわんこ達と記念撮影♪



20110527_14.jpg
モアFamily 末永くお幸せに





次回に続くよ~♪
一応ジャネティエの姿もアップしなきゃだもんね(笑)




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

