

第10回パグミ 当日編その1

写真てんこもりのため、かなり長文になります。
  文章は読み飛ばして写真だけ見てもOKですわよ~(笑)




さぁ、お待ちかねのパグミ!!
会場であるドギーパークに到着すると・・・

20110525_1.jpg
すでにすっごい人!見渡す限りパグだらけで、早速テンションあげあげ~


ウキウキで会場であるドッグランへ向かい、どこに陣取ろうかな~?と見渡すと・・・

20110525_2.jpg
黒パグコミュののぼりを発見!
真横に陣取らせてもらいました♪

パグミがスタートしたら、まずは集合写真の撮影!
マイケルにカメラとティエリを託し、ジャネ様をどうやって目立たせるか思案。

20110525_3.jpg
悩んだ結果、頭の上に乗せることにしました。
ちなみに、集合写真本番の時は、私は腕をせいっぱい伸ばし、できる限りジャネ様を天高くかかげさせて頂きました♪

20110525_4.jpg
日差しからジャネティエを守るマイケル
午後からは日陰になって、過ごしやすくなりました♪


さてさて、ステージ上では~~

20110525_5.jpg
我が家は黒パグコミュの宣伝タイムに登場~~

20110525_6.jpg
ココでもジャネ様アピール(笑)

20110525_7.jpg
そして、ご長寿パグちゃんの表彰式~~
もっともっと長生きしてみんなに笑顔を届けて下さいね♪


実は・・・パグミ恒例イベントの「パグ相撲」があるのですが、写真を撮り忘れてしまいました

そして、恒例イベントのラストは「ビンゴ大会」!!!

おととしのビンゴ大会では珍しくイイものが当たった我が家。
今回はどうかな~???

20110525_8.jpg
こんなに開いたのにビンゴなし~~
みんなに「ある意味当りだよね」と言われました(笑)

20110525_9.jpg
今回で最後となるパグミスタッフの皆様。
大変お世話になりました!そして心からお礼申し上げます。

20110525_10.jpg
普段はやらない「家族全員の記念撮影」もしてきました~

20110525_11.jpg
1305人+864頭!!(パグミ事務局さんから頂きました♪)

20110525_12.jpg
黒パグコミュ主催の黒パグだらけの集合写真
(黒パグコミュの管理人さんから頂きました♪)

20110525_13.jpg
今回の参加記念品♪
ステッカーとプレートはラストパグミかも?ということで初めて購入してみました。

20110525_14.jpg
パグミ会場にある「ふがれすブース」で購入した品々。
収益金はわんこレスキュー団体「ふがれす」さんに寄付されます♪

20110525_15.jpg
パグミ会場に出ていたグッズ屋さんで購入したパグの置物。
(手前の2つはお友達が購入したものです。)
パグならではの表情やしぐさを可愛く表現している素敵なグッズ!!

20110525_16.jpg
今回いただいた名刺さん達~~
皆さんありがとうございましたっ♪♪

20110525_17.jpg
黒パグコミュの管理人さんが作ってくれた名札シール。
今回はカートに貼ろうと思って大事に持って帰ってきました~


今回はここまで!
次回は会場で出会ったパグちゃん達の紹介で~す




無謀にもランキングに参加しています
画像を「ポチッ」としてくれたら嬉しいデス
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

