スポンサーサイト


ジャストサイズのお洋服

昨日、待ち焦がれていたお洋服が届きました
パグHPつながりでお友達になった、まんじゅーサンが先日わんこの洋服屋さんを開店したと聞きつけ、早速注文していたのです♪

注文後も丁寧にサイズを聞いてくださったりと、とても安心できる素敵なまんじゅーサンなのです
今回はクリスマス前というコトもあってか、クリスマス柄の可愛い袋に入っていました
ただ、あまりの嬉しさに即行開けてしまい写真を撮のを忘れてしまいました
あと、超可愛いクリスマスカードも入ってました
サイズ等で何かあったら遠慮せずに言って下さいネ。って細やかな気配りをしていただき超感動しました
っていうか、全然問題ないッス
ばっちり、ジャストサイズでした♪
市販のお洋服って、パグにはチト厳しいっていうか、なかなかジャストサイズのものが見つからないですよね。
その点まんじゅーサンのとこはサイズをお伝えして注文するから、もちろんジャストフィットサイズ!!!
これは病み付きになりそうですワ
二人とも、ゆるくもなく、きつくもなくで動きやすそうでした

このブログを見た皆さん、ぜひ一度チェックしてみてはいかがですか?
http://madeinujawan.petit.cc/

20051222-1.jpg

↑ジャネットさん、ハイポーズ

20051222-2.jpg

↑偶然撮れた一枚。笑顔?いえいえ、アクビです

20051222-3.jpg

↑ティエリの立ち姿はムリでした
 どこを見ているんでしょうね~

20051222-4.jpg

↑二人ともすんごい似合ってマス

20051222-5.jpg

↑同封されていたクリマスカード。
 このパグちゃん、すんごいカワイイですよね!!
 後日HPのパググッズのコーナーにアップします
スポンサーサイト

テーマ : パグ - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめサイト

写真をプリントするなら ネットで注文がオススメです♪ お店でプリントすると結構高いんですよね。 私がいつもいく近所のお店は1枚35円なんですが、 ネットで注文した場合と比較すると 9枚以上なら送料含めてもネットがお得d(>(ェ)< ) 1枚13円って、お店じ
