スポンサーサイト


パグミの準備

パグミ目前!

久々のパグミにテンションあげあげぇ~なワタクシです(笑)

さて、今回のパグミで着用するジャネティエの洋服は、マイケル画伯に名前を書いてもらいました!

20110513_1.jpg

近所のペットショップで売っている無地の安いTシャツにカラースプレーで色づけしました。
ジャネティエは本来アルファベット表記なのですが、ジャネ様はともかくティエリさんは読めないよね~。
なので「ひらがな」もしくは「カタカナ」で書いてもらいました。
マイケル曰く、アルファベットの方がデザインがすぐ浮かぶんだって。
なので今回は結構苦労したみたいデス。

そして、マイケル画伯が書いてくれたものだけじゃ淋しかったので、手芸屋さんで買ったアイロン接着タイプのキラキラシートをつけちゃいました♪♪




20110513_2.jpg

超特価のシートを発見しちゃったので、袖にもつけちゃいました。
もちろんジャネ様のTシャツにもネ★



そしてパグミと言えば「名刺」ですよね~
過去に大量に作ったモノがあったハズ・・・と家探しして発掘しましたわよ~

20110513_3.jpg

良かったらもらってやって下さいませ





今回は奮発して前泊するので、今日は頑張って準備しまっす






無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

初めましてわんこママと言います。
パグミ行かれるのですね♪
我家も初参加します。
今からすごく楽しみです。
素敵な名刺・・・是非交換して下さいね♪
我家の目印はヨーキー連れです。

うちも前泊。
でも、まだ準備が終わってないです(泣)
明日早起きして頑張る~。
お互い会場まで、気を付けて行きましょう♪

No title

>わんこママさん

初めまして!
そして、コメントありがとうございます♪♪

パグミ、初参加なのですね~~
パグ好きには最高に幸せな時間を過ごせる貴重なイベントです。
お互いに幸せなひと時を過ごしましょうね~~♪

ぜひぜひ名刺交換しましょう!!

お会いできることを楽しみにしています!

No title

>かわなサン

準備終わりました??
私も結局昨日は全部終えることが出来ずに寝不足です(笑)

明日、会場でお会いできることを楽しみにしてます!

お互いに道中無事故で行きましょうね~~♪♪
(って運転手に言わなきゃね! 笑)

No title

コメントありがとうございます。
必ずパグミ会場でヨーキー探してくださいね(笑)
多くのお友達を作りたいです♪

ご迷惑でなければリンク貼らせて頂い宜しいでしょうか?

No title

>わんこママさん

お返事遅くなってすいません(汗)

パグミ会場で探したのですが見つけられませんでした。。。

そんな我が家ですが、リンクしていただけると嬉しいです!

わんこママさんのブログにコメント書きますんで見て下さ~い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

