スポンサーサイト


復活! K9練習会

震災で3月の練習が中止になり、私の病気の関係で4月はお休みしていたK9の練習会。

本日、無事に復活しました

お散歩のときに少しだけ練習していたティエリさんですが、久しぶりに仲間に会えてテンションあげあげぇ~~

これじゃ、しばらく集中できないな~

と、思ったら・・・

久々にジャネ抜きでのK9の練習が楽しかったみたいで、ティエリさんにしては集中できていました

そうそう、テンションあげあげ~なのはティエリさんだけじゃありません。

私もみんなに会えて、すっごい楽しかった!!

練習に関する話題や、全然関係ない話・・・

とにかく会話と練習でアッという間に時間が過ぎました

そして、今回新しく我がチームに入ってくれたカワイコちゃん
↓↓↓↓↓
20110507_1.jpg
ウェスティの「もっちちゃん」♪♪
ティエリの事を嫌がらないでくれた貴重な方です(笑)


最後は恒例の集合写真
↓↓↓↓↓
20110507_2.jpg
上段左から~
 來夢、ウィズ、モア、U、こまち
下段左から~
 ぴあの、なると、ぷりん、ジャネ様、ティエリ、もっち


プードル軍団のみも撮影しちゃいました
↓↓↓↓↓
20110507_3.jpg
なるとは一人だけデッカイので下段で





久々の練習会でティエリコンピュータはフル稼働!
帰宅後はぐったり~~
ずーっと寝てます
↓↓↓↓↓
20110507_4.jpg


ジャネ様は練習会に参加せず、マイケルとデートしてただけなのに何故かお疲れモード。。。
しかも私のヒザの上という特等席で熟睡しております(笑)
↓↓↓↓↓
20110507_5.jpg


地区大会まであと2か月!
さぁ、頑張るぞ~~






無謀にもランキングに参加しています
良かったら「ポチッ」とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

