

野辺山高原の滝沢牧場へ行ってきた(らしい)

私の退院後2週間ほどマイケル実家にいたジャネ様。
マイケルが職場の飲み会があったため、藤沢へ帰ってこなかった週末があったのですが、たまにはジャネ様と二人、ラブラブデートをしよう♪と思い立ち、野辺山高原にある滝沢牧場に行ってきたそうです。

ちなみにこの滝沢牧場ですが、ジャネ様好みの芝のひろぉ~いひろぉ~いドッグランがあるんです。
なので実家に帰省した時は何度か行った事がある場所でもあります。

今回、私は行っていないので(笑)、説明はナシで写真をどどぉ~んと紹介しますネ


20110426_1.jpg
ドッグランにあるアジリティのてっぺんで記念撮影。
雪の残る山と青空と黒いジャネ様のコントラストがイイでしょ~

20110426_2.jpg
ジャネ様爆走中!久々に本気出したんじゃない?

20110426_3.jpg
いいね~笑顔!よっぽど楽しかったみたいですね。

20110426_4.jpg
ウシさんとご挨拶♪
この日はウシさんは敷地内を自由にお散歩していたそうです。

20110426_5.jpg
ヘンなマネキンと記念撮影(笑)
後ろの窓からはウシさんものぞいてます♪

20110426_6.jpg
野性味あふれる、かっこいいヤギさん!

20110426_7.jpg
八ヶ岳の山々と牧場の建物。そしてジャネ様。
自然の中でのんびりできたいい1日だったみたいです。
ただ、ジャネ様の表情はお疲れモードですが(笑)

こんなカンジでジャネ様たちが楽しんだ滝沢牧場のサイトはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.takizawa-bokujo.jp/index.html





++ 番外編 ++

この間の週末に藤沢へ帰ってくる途中で出会ったスッゴイもの!

20110426_8.jpg
北斗の拳でおなじみの「ラオウ」様です~~

20110426_9.jpg
もちろん記念撮影しました♪


この「ラオウ」はどこにあったのかは不明??
マイケルもよく覚えてないそうです(苦笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

