スポンサーサイト


神経内科を受診(追記)

昨日アップした内容がかえってご心配をかけてしまうような書き方だったかも・・・と思ったので、追記という形をとらせて頂きました。


神経内科の先生によると、診察した結果では特に問題はないそうです。
でも、念のため検査した方がいいと思うよ~という事でした。

お医者さんの感じからも緊迫感は感じられなかったし、しかも検査は1か月も先だということで、今すぐにどうこうと言う様な状況ではありません。
それに、薬の処方もないし、生活に関する指示もなぁ~んにもナシ。

でもって、顔面神経麻痺についても、自分で違和感を全く感じないくらいに回復しています。


なので私は元気ですっ


そんな感じですので、昨日のブログも私としては何の緊迫感も持たずに書いてしまいました。
こういった公の場ですので、もう少しちゃんと考えて物事を書くように今後は気を付けます!!

皆様、ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした



そうそう、この間の週末からジャネ様も我が家に戻ってきました。

20110426.jpg

久しぶりに出会えたジャネ様にティエリも大満足みたい♪♪
帰ってきた日からずーーーっと元気すぎて困ってます

とまぁこんなカンジで通常のジャネ家に戻ってます!
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

