スポンサーサイト


神経内科を受診

以前MRI検査で発覚した、左脳の血管の異常(異常という程のモノではないけど)を診察してもらう為に神経内科を受診してきました。

脳こうそくの後みたいなモノがあるらしく・・・
高齢の方にはあってもおかしくないモノなのですが、私の年齢で脳こうそくなんて、よっぽどの原因がないとならないらしい。
手足の麻痺やしびれなどはありますか?血縁者で脳こうそくになった人はいますか?などの質問を受けましたが、私の答えは全部NO。
脈拍や心音にも異常はないとの事。

結局、診察だけでは先生にも原因がよく解らないらしい(苦笑)

で、以下の検査を受ける事になりました。

●血液検査 → 血液が固まりやすいタイプなのかチェック
●心電図撮影→ 心臓の弁のチェック

神経内科の先生も特に気にするようなモノではないと思うけど、一応念のために~ね。と言っていました。

神経内科受信後に採血してきたのですが、まぁ取るわ取るわ!
いつもは血液を入れるケース(ビン?)2本くらいなのに、今日は4~5本はあったかな?

もうここまで来ると私としても、ある意味「ヤケ」ですね
どーぞ、どーぞ、じゃんじゃん調べちゃってください!って感じです(笑)

ということで、まだまだ通院は続くのであ~る

++++++++++++++++++

病院を出たら、満開の桜が!
これ、何の種類だろう?

20110425_1.jpg

20110425_2.jpg

20110425_3.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

