

cafe sunny dayさんへ

茅ヶ崎里山公園を満喫した後はドッグカフェへ

マイケルだけ行ったことのあるドッグカフェへ行ってみたんだけど、残念なことに閉店してました。
結局ワタシは一度も行けず・・・

行こうと思ってたお店がダメとなると、案外パっと浮かばないもので・・・(苦笑)
だーーーいぶ前にK9の練習後にみんなで行ったカフェに行くことにしました♪

20110418_11.jpg
「cafe sunny day」さん。店内ワンコOKのお店です♪


20110418_12.jpg
店内の窓際はこんなカンジで落ち着くインテリアです


20110418_13.jpg
ここでもマイケルのヒザの上で落ち着くジャネ様。
もう彼女の指定席ですな


20110418_14.jpg
ティエリさんは床で待機(笑)
じっとしてないし、何しろ重いっ!!!


20110418_15.jpg
今回は特別にワンコ用ごはんも注文しました。
奥にあるのはマイケル用のトーストです♪


こちらのカフェの奥様が、半年以上も前に来ただけでそれっきりこれっきりだったのに、ティエリさん&マイケルをしっかり覚えていてくれました!
店内も落ち着くし、ごはんも美味しいし、それに店内OKって嬉しいですよね♪
暑い時期にテラスってパグにとってはキツイですから~~

とっても気に入っちゃったのでまた行きたいと思います

cafe sunny dayさんのHPはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://cafesunnyday.com/

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

