

茅ヶ崎里山公園に行ってきました♪

最近、私とティエリの話ばっかりでしたね。
ジャネ様ファンの皆様、大変お待たせいたしました!
今日のお話はジャネ様の写真もたくさんありますよ~~




だーーーいぶ前のお話ですが、私の母も一緒に茅ヶ崎市にある「茅ヶ崎里山公園」に行ってきました~

20110418_1.jpg
20110418_2.jpg
とっても落ち着く景色が広がる公園デス♪

20110418_3.jpg
20110418_4.jpg
ジャネ&ティエリも心なしか軽快な歩みを見せてくれました

20110418_5.jpg
途中でカワイイ~ペキちゃんにお会いしました。
白犬さんと相性がいいジャネ様(笑)


和風の庭園には一休みできるベンチがありました。
ちょっとココで休憩タイム♪♪


20110418_6.jpg
ビミョーな距離が空いている母と娘婿(笑)
二人は仲が悪いワケじゃありませんよ~。間に私が座ると思って空けてくれたそうです。

20110418_7.jpg
マイケルのヒザの上でまったりしすぎのジャネ様

20110418_8.jpg
子供に見つめられるパグ。飽きないみたいで、ずーっと見てました(笑)

20110418_9.jpg
子供用の遊具がたくさん!たくさんの子供たちで賑わってました。

20110418_10.jpg
小川もあって、夏も涼しそう♪ジャネ様は水に入りたがってました~。
ちなみに、水遊びできる場所もあるんですよ。
ただ、子供たちが遊ぶ場所なのでワンコはNGです。


紹介しきれないくらい広い敷地で、たくさんの人が来ているハズなのにゆったりお散歩できるワンコには嬉しい公園でした♪
我が家からは車だと思ったより近かったので、こっちにいる間にまた行きたいな~なんて思ってます




公園の後はドッグカフェに行きました。
その様子は次回アップしま~す

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

