スポンサーサイト


暑かったぁーーー!

いやぁ~今日は暑かったですね~~


昼間、徒歩15分くらいのショッピングセンターへ出かけたら、お店につくころには汗だくっ


こんなんじゃティエリさんのお散歩は夜か?と思っていたけど、夕方には少しずつ涼しくなってくれました♪


なので、再放送のサスペンス劇場を堪能したあとに、ティエリさんと一緒にお散歩~(笑)


20110416_1.jpg
結構軽快に歩いてくれてマス


でも途中から少し息があがってきたので、ロングコースはあきらめて、超ショートコース+ロングリードダッシュに変更!


20110416_2.jpg
さぁ走りますよ~~


3回ほど走ったら、結構疲れてきたみたいで集中力が無くなったティエリさん。


今日はこの辺で切り上げますか!とお家に向かいましたとサ♪♪♪


そうそう公園の入口にあるハナミズキの木。カワイイお花が咲いてました


20110416_3.jpg
チョット暗くなっちゃった


桜の次はハナミズキですね~


春はいろんなお花が見れて、ワケもなくワクワクしちゃうワタクシなのでした
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

