スポンサーサイト


新車de鎌倉♪

実はジャネ家、新車を導入したんです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20110415_1.jpg
20110415_2.jpg

K9メンバー御用達のマザーカートさん。
これで我が家も仲間入り(笑)

我が家がもともと持っていたカートさん。大きくて重い!
ジャネティエを2人とも入れても少々余裕アリ。で、2人仲良く後方の端っこに陣取るため、手を放すとカートごと後ろにひっくり返ることもしばしば・・・

で、色々と悩んだ結果、みんなのまねっこをしてマザーカートさんにしましたとサ。

これはチョット小さめかつ軽い!!!
小回りもきくし、なんと取っ手(ハンドル?)部分を前に倒すこともできるんです。
電車移動にはバッチリですな♪♪
さらに、カートの後部に装着可能なバッグもセットなんですよ~~

ジャネティエ2人を突っ込むと全く余裕がなくなりますが、二人とも何故か落ち着くみたい(笑)
ま、長時間はムリだと思うので、別売りの上段(2段式にもできるんです)を導入するか検討中デス。

そうそう、マザーカートさんには色んなデザインがあるのですが、我が家がチョイスしたのは一番シンプルなもの。
それをちょっとデコってみました。
最初はロックテイストにしたいな~なんて思っていたんだけど、自宅近辺で手軽に揃えられるのはハワイ~。
ま、一応「湘南」と呼ばれる地域ですから、しょうがないですな(苦笑)
ということで、飼い主にはちっとも似合わないハワイ柄にしてみました


さぁ、納車されたらやっぱお出かけしたいよね~♪
私の体力や、気温などなど考慮して・・・近場で済ませよう!と「鎌倉」に決定~~
若宮大路の桜がキレイって有名だから、山梨に移住する前に行っとこうと思ったのデス。

が・・・満開を過ぎてしまい、ちょっと淋しいカンジになっておりました
20110415_3.jpg

せっかく来たんだから~と八幡宮も立ち寄ってみました。
そしたら、ホラ、池に花びらがたくさんあって、すごいキレイな景色を堪能できました
20110415_4.jpg

ちょっと鎌倉っぽいトコで記念撮影(笑)
20110415_5.jpg


最後に、ペロっと舌を出した瞬間をキャッチ♪
カワイイ~~~←親バカ
20110415_6.jpg


ちなみに、急きょ思い立って出かけた&暑かったのでカフェなどにも立ち寄らず、1時間ちょっとウロウロして即行ご帰宅~~(笑)
でも、道行く人々にたくさん撫でてもらえてティエリさんは満足だったようです。
私も久しぶりのお出かけでしたが、思ったより疲れもありませんでした♪
これならもう少し遠出しても大丈夫かな?と思いました。

来週1週間も引き続きジャネ様はマイケル実家にいる事になったので、またティエリさんとどっか行こうかな?と企んでおります
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

No title

体調どう?無理してないかい?
新車購入おめでとう!

マザーカート軍団でおでかけもしましょ♪ね♪

No title

>フク母さん

ウヒッみんなの真似っこをしてしまいましたe-440
マザーカート軍団でお出かけしましょ~~♪♪
この新車なら電車でどんどん参戦いたしますわよ!

体調はだいぶ良好です!!
ティエリさんとのお散歩のおかげで体力も戻ってきましたv-91

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

