スポンサーサイト


お花見散歩

今週はティエリと二人暮らしWEEK♪
いつもの事ですが、ティエリさんはどことなく淋しそう・・・

で、ジャネ様のいない淋しさを少しでも和らげようと、お花見散歩してきました。
と言っても遠出したワケではなく、自宅付近のいつもの散歩コースなんですけどね

我が家は川沿いにあるのですが、その川岸には桜の木がたくさん!
毎年この時期になると「お花見散歩」ができるんです

なので、今日は桜を眺めながら、ゆっくり歩いてみました。
途中で何度も立ち止まって写真を撮ったり、ベンチでティエリと二人でまったりしたり~~
いつもの倍以上の時間がかかっちゃいました(笑)

そのおかげなのか?ティエリさんは帰宅したら即熟睡

しばしジャネ様の事を忘れられるひと時なのでした♪♪




今日はイイ天気だったので、桜もより一層キレイでした♪
20110412_1.jpg


白とピンクの桜が並んでいる場所を発見!
コントラストがキレイですよね♪
20110412_2.jpg


ちょっとした桜並木みたいな場所で記念撮影
20110412_3.jpg


とっても気持ちのいいお天気だったから、思わず笑顔になるティエリさん
20110412_4.jpg


毎日こんな景色を見れるなんて、イイところに住んでるな~としみじみ思いました♪
20110412_5.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

