

久々に家族全員でお散歩♪

この週末はとっても暖かったですね~
特に用事もなかったのですが、家に閉じこもっているにはもったいない程の晴天
こりゃ、お散歩に行くしかないでしょ!
もちろんロングコースでネ


20110305-1.jpg
今回はジャネ様も出陣です!


20110305-2.jpg
「ジャネットさん、僕についてきて下さぁ~い!!」ってカンジでティエリ君がぐんぐん進みます


20110305-3.jpg
気持ちいいくらい晴れてますっ


20110305-4.jpg
影もパグ(当たり前か 笑)


20110305-5.jpg
公園内にある丘からダッシュ
マイケルも転ばないで無事に駆け下りてこれました(笑)


20110305-6.jpg
公園に遊び気に来ていた親子にかまってもらったり~~


20110305-7.jpg
のんびり~まったり~と休憩したり


20110305-8.jpg
ティエリがモデルポーズをしてくれたり


ぐぅたらなお散歩を楽しんできました♪
マイケルがジャネ&ティエリのリードを持ってくれているので、私は心置きなくカメラマンに徹することが出来、特に何の変哲もない散歩なのに、普段の何倍もの写真を撮ってきました

ということで、なんと次回に続くので~す!!
(ただの散歩なのに・・・笑)

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

